3671408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1279)

自動車

(595)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1476)

運動

(43)

紙芝居

(320)

図鑑

(74)

お絵描

(101)

その他

(1115)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2023年05月12日
XML
カテゴリ:娯楽


先週は大型連休...


ほとんどクルマを使わないとは言え、お買い物は必要...
帰省客もいるのでスーパーは結構混んでます
駐車場には県外ナンバーも多いです
レジ待ちにちょっと疲れた出入り口...ふと足が止まりました


カプセルトイです

ブシロード うる星やつら カプセルミラー
以前回したブシロードのうる星やつらのシリーズですね
全7種400円です


1回転目...

いきなりラムちゃんってことはなくても...テンちゃんですか...


カプセルに入るぐらい小さいですが...

しっかり折り畳みのミラーになっています


2回転目...

ラム
来ました...
でもね...ラインナップ見たら欲が出てきまして...ゲームコーナーに両替に行っちゃいましたよ
ゲームコーナーにもベンダーがありまして...場所を変えての再開です


3回転目...

弁天さん
今回はラムちゃんの幼馴染もラインナップです
声は三田”ピピル”ゆう子さんでした


4回転目...

ランちゃん
闇が深い...普段ぶりっ子で本性との切り替えの早さ...存在感ありましたね
井上”セイラ”瑤さんの声も良かったなぁ...後任の小宮”サーベラー”和江さんも二面性が素晴らしかったよなぁ...
でも、幼馴染で一番はまだ出てないんですよねぇ


5回転目...

ラムちゃん
別バージョンでダブりじゃなかったのは、まあ良かったかな...


6回転目...

おユキさん
来ました
天然なのか計算なのか...不思議な反応で周りを混乱に陥れる独特のキャラ...
本人はいたって冷静な感じを崩さないのも良かったかな
なんか魅かれたんですよねぇ...
ベテランの小原”ドロンジョ”乃梨子さんが良い感じでした
目的のモノを引き当てたんで撤収です
残りひとつはあたるですからね


結局...

幼馴染コンプリート...ダブりがなかったんで、まあ良しとしましょう


帰宅後、テンちゃんのを連れにあげたら...ラムちゃんじゃないの?...たまたまそれが当たったんだよ(汗)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月12日 06時30分09秒
[娯楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.