3644908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1276)

自動車

(593)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1473)

運動

(43)

紙芝居

(318)

図鑑

(72)

お絵描

(101)

その他

(1113)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月08日
XML
カテゴリ:娯楽


いつも買ってしまうガンダムの食玩の最新作がリリースされました


バンダイ FWガンダムコンバージ ライジングフリーダムガンダム







機動戦士ガンダムSEED、そしてその続編の機動戦士ガンダムSEED DESTINYのコズミック・イラシリーズの最新作、劇場版機動戦士ガンダムSEED FREEDOM登場のMSです
2005年のガンダムSEED DESTINYの終了後に劇場版が予告されていましたが実現せず、長い時を経て公開された作品です
フリーダムガンダムの流れをくむMSです
今回は、ついに変形機構が備わりました
残念ながら、この食玩に変形機構は再現されてませんけどね
世代が変わってもその存在感は変わらずです
今回、口元のスリット状の穴がなくなってますね


そして...







イモータルジャスティスガンダム
フリーダムと言えばジャスティス...対をなす最強...そのジャスティスガンダムの流れのガンダムです
こちらも変形機構を有してますが、再現はされていません
一目で見てジャスティスとわかるシルエット...コレもカッコ良いです
でも、パイロットはアスランでなくシンなんですよね


映画公開前はこの2機が公開されていました

主役機かと思ったんですけどね...ジャスティスのパイロットがシンってことで、なんとなく予想はついたんですが...真の主役機は別にあったようです


今回は...コレも良かったんですが、他にも目玉があり...つづく














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月08日 06時30分14秒



© Rakuten Group, Inc.