3638101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1275)

自動車

(593)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1473)

運動

(43)

紙芝居

(318)

図鑑

(71)

お絵描

(101)

その他

(1111)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月20日
XML
カテゴリ:その他


カレーを食べに行こうかと思いまして...


松屋へ行きました
松屋のカレーは、わたしが一番好きな牛丼チェーンのカレーです
でも、今年初のカレーはすき家だったんですよね
松屋のカレーも食べておかなくてはね...


と、いうことで、お店に入ったんですが...

富士山豆腐の本格麻婆コンボ牛めし
食券の自販機で目を奪われて、カレーを忘れてこちらをタッチしてしまいました


富士山の方の工場で作られた豆腐だそうです

細かく切ってなく、大きいままのってます
見た目のインパクトが良いですね
香りも本格麻婆って感じです
麻婆めし単品もあったんですが、欲張りなわたしは牛めしとのコンボをチョイスしました


松屋なんで味噌汁は標準装備なんですが...

今回は追加の豚汁にしました
寒かったんで...豚汁に魅かれちゃったんです
こちらも富士山豆腐使用とのことです


ぱくっ...

麻婆は本格的な仕上がり...中華屋さんで食べるあの感じです
でも、辛すぎず良い塩梅って感じの刺激です
美味しいです
豆腐が切っていない理由がわかりました
豆腐そのものの味がしっかり濃いって感じ...冷奴で食べたいぐらい美味しい豆腐です
もちろん豚汁も美味しく身体があったまりました
そして、牛めしと二度美味しいだけでなく、牛と麻婆を一緒に食べてもなかなか良い感じであってました
三度美味しいって感じでしょうか


豚汁と麻婆のスパイスで軽く汗が出るほどあったまりました...帰る頃にはカレーのことはすっかり忘れてました...














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月20日 06時30分09秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.