3701400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1284)

自動車

(596)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1483)

運動

(43)

紙芝居

(322)

図鑑

(74)

お絵描

(102)

その他

(1117)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月18日
XML
テーマ:3DCG作品(946)
カテゴリ:紙芝居
前回の紙芝居は​こちら​...


新型無人戦闘機のテストが終了...
新型機の配備が始まりました


それでは...
​​​はじまりはじまり...





特別作戦部隊アスカウィングス母艦、空母アスカにて...


アスカ 管制スタッフ: ごはんの時間っ

アスカ オペレーター: あんたは、いっつもお腹空かせてるよね
アスカ 管制スタッフ: だからアスカに乗ってるのです
アスカ オペレーター: 食事が理由だったの...他の艦からもオファーがかなりあったって聞いてたけど、ここ選んだの...
アスカ 管制スタッフ: アスカに乗るため、血のにじむような努力でスキル上げました...なんて話はどうでも良いから、早く食堂に行こ


調理班班長(実はグリムリーパーズ アヌビスリーダー): やあ、いらっしゃい

調理班副班長(実はグリムリーパーズ アヌビス2): 久しぶりだね、食いしん坊さんたち
アスカ オペレーター: スーシェフ! 帰ってきたんですね...え、わたしも食いしん坊?
アスカ 管制スタッフ: ナカマ ナカマ
アスカ オペレーター: うるさいわねぇ...あんたのせいでわたしまで食いしん坊扱いじゃない!
調理班副班長(実はグリムリーパーズ アヌビス2): まあまあ、美味しいもの作るから仲直りしなよ
アスカ オペレーター: 了解、スーシェフ!





空母アスカ グリムリーパーズ専用格納庫にて...


アヌビスリーダー: エリア49からはミッションは成功と連絡があったよ

アヌビス2: 今回は予想以上の手応えがありますよ
アヌビスリーダー: そのようだねぇ (技術本部)主任さんがかなり興奮していたよ 通信機が壊れるかって勢いのテンションだった


アヌビスリーダー: でも...7機は持ち込み過ぎじゃない?

アヌビス2: 本当は10機までコントロール可能だったんですけど、信頼性を考えて7機にしました 暴走されても困りますからね
アヌビスリーダー: いや、格納庫のスペース...もうぎりぎりだよ
アヌビス2: じゃあ、改良して追加の際は、エンゼル隊の格納庫を借りなくちゃいけないですね
アヌビスリーダー: 自分たちの存在が極秘扱いって自覚ある? 技術と料理には見境なくなるよね...おまえは...





その頃、エリア49の食堂にて...


エリア49オペレーター: 美味しい 最近、基地の食堂のクオリティ無茶苦茶高くないですか?

リザード2: (強襲揚陸艦)キュベレイの食堂もそうなんだよ
リザードリーダー: 人が変わったって話聞いてないし...いつもの面子だよね
キュベレイワン: アスカのスーシェフが来てただろ...彼が双方の調理班全員に猛特訓してスペシャルなレシピも伝授したそうだよ
リザード2: ここもアスカ並みに美味しいものが食えるようになったってことか...素晴らしい...それにしても美味しいなぁ
エリア49オペレーター: あれ? あの人ほとんど寝ないで仕事してたはずなのに...そんなことまで...死神恐るべし...でも、美味しいから良いか...





アヌビス2の功績は新型機だけではなかったようです














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月18日 06時30分12秒
[紙芝居] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.