1341830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

雨なのに(笑 New! サカエさん

自家製麺 ら〜めん … New! マリィ・ビィさん

いろいろポチっと New! matsu-kuniさん

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

今年の桜 Part2 New! こ うさん

英会話レッスン New! じゃここうこさん

今年のお花見は寒か… New! 7usagiさん

三年坂の桜 New! まりん**さん

豆腐バー New! エンスト新さん

給食当番さん達でで… New! chiichan60さん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

2007年07月26日
XML
カテゴリ:もちおな日々
長らく皆さんからの応援をいただいたこのブログですが
本日をもって閉鎖しようと思います。


急な話ですいません。


毎日の更新を楽しみにして下さって、たくさんコメントを下さった方々には
本当に申し訳なく、お別れするのは寂しいんですが
またいつの日か新しいブログを立ち上げた時、お会いできる日を楽しみにしています。


皆さんに出会えたことは僕の人生にとってとてもプラスであり
感謝してもしきれません。


本当にありがとうございました!!


それでは皆さん、お元気で!ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月26日 21時20分19秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.