1341113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

マナーポスター New! エンスト新さん

やっとスマホも復元… New! chiichan60さん

体調が悪いのかな~… New! マリィ・ビィさん

夏みかんのジャムを… New! 慎之介64さん

半額だからと New! こ うさん

久しぶりの鹽竈神社 New! 7usagiさん

今日は総会 New! サカエさん

年金支給日なんだぁ~ New! じゃここうこさん

室生の里へ まりん**さん

まさに桃源郷だった。 細魚*hoso-uo*さん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

2013年07月01日
XML
今日から7月。


でも心は北海道に置いたまま。。。


今宵も旅行話2日目(その2)にお付き合いください<(_ _)>



美味しいカレーを食べ、満足したところでファーム富田へ。


ファーム富田


ラベンダーは。。。


あれっ?


うーん、ちょっと早かったか(^


見頃は7月中旬くらい


まぁ気分だけでも味わおう。。。ラベンダーラムネとラベンダーソフトを食べる。


普通のラムネとソフトだった(笑)


そして富良野メロンをペロリぺろり


美味しかった☆


ここへきて時間が押してきたので、1時間ほどの滞在で移動車


次は富良野ワイン工場ワイングラス


来てみたかったんですよね、ココ(^O^)


桃太郎電鉄というゲームで、富良野の物件として必ず登場するのがこのワイン工場(笑)


桃太郎電鉄 富良野


ミストちゃんと、ワイン工場って値段が高い割に収益が少ないんだよね~と、
このゲーム知らない人にはちょっとマニアックな会話で盛り上がりましたぽっ


富良野の物件
10億円もするのに収益は3000万ですよ


当然ながら中はひんやり。。


ワイン倉


ワイン倉


もちろん、試飲も出来ます。


今回俺はまったく運転してないので、たんまり飲めましたワイングラス


試飲コーナー


そして2日目の宿泊先、メルキュールホテル札幌まで移動車


メルキュールホテル札幌


俺がですね、ススキノの近くに泊まりたいっ!!と言ったところ意見が反映されまして

ススキノにあるこのホテルになりました(笑)言ってみるもんだな


部屋が綺麗きらきら


広くて綺麗


俺たちの部屋は9階。


窓からは札幌テレビ塔が見えます(右の方)


テレビ塔分かりますか?


少し休憩をとってから、サッポロビール園で夕食食事


サッポロビール園


1度来てみたかったんだよなぁココぽっ


超ハイテンションでした♪


俺らは予約してたのですんなり席へ通してもらえたけど、
普通なら40~120分待ちびっくりこの日は金曜の晩だったので特に混んでた

ものすごい活気で溢れています大笑い


楽しい!!


俺らも負けじと乾杯!!


おっつかれ~!!


本場のジンギスカン!!


じゃーん☆


未年生まれの身としては今まで共食い感があったりしましたが
本場で食べるとそんな事は露も思わず、ガツガツいける大笑い


だって、んまいんだもん☆


こうして美味し楽しい夜は更けてゆくのでした。。。月


3日目(最終日)へ続きます右矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月01日 22時46分18秒
コメント(12) | コメントを書く
[北海道へ行ってきました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.