444322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

もうり栄子のかけある記

もうり栄子(日本共産党県議)
   のホームページにようこそ!
安全で安心、暮らし・福祉充実の長野県をご一緒に。

★森・空気・自然 大好きな長野県 
そこに住む人々と苦楽を共にしながら
子供たちに平和な社会と豊かな自然 人々の心のぬくもりを残したい 
つれづれなるままに もうり栄子の見たまま、感じたままを 綴ってゆきます…引き続きご愛読を!

★私へのメールはトップページ右下の「メッセージをおくる」をクリックするか eimouri@po15.lcv.ne.jpへ


2017/02/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日あわただしく動きまわっている間に、もう議会。党県議団を代表して1時間の質問に立ちます。
4日間にわたった各部局の施策のレクも今日で終わり。明日も早いので泊まろうかと思いましたが、家のほうが仕事ができるので8時ころ帰りました。

23日午後1時からです。9割がた原稿ができたところです。県議会のネットでも見れますがよかったら傍聴にお出かけください!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/02/15 11:12:47 PM


PR

Rakuten Profile


もうり栄子さん

あした晴れ

フォローする

Favorite Blog

核兵器禁止条約制定… のぶちゃん8001さん

石坂千穂つれづれ日記 石坂千穂さん
伊藤真智子の日記(… いとまちさん

Freepage List

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.