142374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シーサイドワールド毛利伝説ブログ

シーサイドワールド毛利伝説ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モータン リュウ

モータン リュウ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

シーサイドリアルエステート株式会社

買取ドット込む.gif

 先月末にサッカー中毒の社長のブログに吉田市長の名前が出ていた。

焼鳥のお店で見かけたとありましたが、1日ずれで私も焼鳥のお店で

会いました。しかし、私は見るだけではなく、近くに行き名刺を交換と同時に、

少しお話させて頂きました。そこがサッカー中毒患者との違いです。

私も確かにオーラを持っている方だと思いました。

では、ここ2週間でお会いしたオーラのある方々をご紹介します。

 ゴルフ関連で、ピアノの先生にお会いしました。今までスポーツは、殆ど

したことない方ですが、ゴルフをしてみたいとの事で、2つ上の野球部の

キャプテンと3人で練習に行きました。身長が170CM以上あり、まるで

ミッシェル・ウィーのような豪快なスイングで、空振りはしないので、1時間で

切り上げてショートコースヘ。いい感じでしたが、今まで筋肉痛にもなった

ことが無いようで全力でプレーし、次の日は体が動かなくなってしまうまでに

なりました。ある国家公務員は身長150CMながらゴルフ80台まわり、

ベンツのオープンカー、昔はポルシェに乗っていた方で多分30台独身?

あるプロゴルファーで青木 功さんの物まねはゴルフ界一の方は、

私の先輩とKマネージャーと建設会社の社長のスイングだけでなく、

メンタルをぶち壊し、70台・80台で回る人たちを100叩かせてくれました。

そんな中、彼は見抜いてました。スイングも綺麗でなく、自己流の私のことを、

最後に帳尻を合わせるようなゴルファーは人の言うことを聞かないと・・・

そこの席の皆さんは爆笑のうずになってました。

そういえば、私にはアドバイスはしてくれませんでした。でも、壊れた人たち

よりスコアが断然よかったので満足です!ある社長はその日も私とゴルフに

回り、次の日に一緒に仕事して、夜は政治資金パーティーに行き、晩飯と

飲みとで2日間で35時間過ごした方ですが、色々とお話しして人生の重さ

を感じさせて頂きました。その人の作った言葉です。

人と人とのつながり.JPG

ある十日恵比寿だけは毎年、ご一緒させていく方は、いつも変らない笑顔と

テンションで応対してくれます。そして私に昔の熱い気持ちを呼び起こさせて

くれます。ある議員の方ですが、熱いトークと両手の気合の入った握手には

何かを感じさせてくれました。その政治資金パーティーで出会ったキャビン

アテンダントの方は、話している間に一切、目をそらさず、話しも切ろうせず、

私は緊張のために目をそらし、自分から話しを止めてしまいました。

(もちろんメールアドレスも聞けない私はテディーな男です)

その政治資金パーティーで出会った電話番号の後ろが2938の社長さんは

いい話しで、パーティーの司会者をナイスリカバリーしました。

緊張と不安は人生の調味料である!

上記以外にも直接、色々なお話をしていただき、最高な気持ちになりました。

当社にもオーラをたくさん持った人と、少ない人がいますが、オーラを持った

人たちが少ない人に渡して、少ない人もオーラ大きくする努力をして、

魅力のある会社にしてくれると感じています。

幸せの人.JPG

みんなでオーラの泉に1泊2日ツアーで行きましょう!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月06日 19時03分10秒



© Rakuten Group, Inc.