359621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cattle on the other side             of the moon !

Cattle on the other side of the moon !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mou.

mou.

コメント新着

mou.@ Re:新しいブログは?(01/02) 小雪姉さんさん 最近はFBを日記がわりに使…
小雪姉さん@ 新しいブログは? ブログの続きはどこでしょう? 最近は書い…
ルーシー@ Re:名前は「チャム」(11/25) このチャムちゃんは初期のもの 価値の有…
zizi@ お久しぶりです。 1年ぶりですね。mouさんのことが忘れられ…
zizi@ よろしくお願いします。 再開嬉しいです。楽しみにしています。
zizi@ ありがとうございます。 近況をお知らせいただき嬉しいです。お元…

カテゴリ

カレンダー

2007年04月19日
XML

 

先に今日のランチのことを書きます。

ちょうど帰りが11時半くらいになっちゃったので、
お昼ごはんを食べるか食べないか、
食べるとしたら家で食べるか外で食べるか、
外で食べるとしたらどこで食べるか、
いろいろ考えながら車を走らせたんだけど、
あんまり天気がいいもんで、
とりあえず家の近所を通過して、
御所野方面へと向かいました。

フレスポのモスやお好み焼き屋ものぞいたんだけど、
結局は、
せっかくだから行ったことのないお店に入ってみようと思い立ち、
某M喫茶店(レストラン?カフェバー?)に乗り込みました。

お店には女性グループ3組と、
若いカップル1組。
それと、年齢・性別・職業不詳な私ひとり。

食べたのは写真のココモコ+スープで880円。
とろける卵がおいしかったです。
ハンバーグもまあまあです。
ソースはうまかった。
サラダもこういう切り方、食べやすくて好き。
量は私にはちょっと多かったかな。
ランチタイムでこの価格でコーヒーがつかないのはつらいかな。
誰かとおしゃべりするならいいけど、
ひとりでは少し居心地が悪いと感じてしまいました。

夜はお酒が出るお店になるみたいで、
雰囲気はいいしアットホームだし、
夜にも一度来てみたいと思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月19日 13時52分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べたり飲んだり飲まれたり・・・。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.