358440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cattle on the other side             of the moon !

Cattle on the other side of the moon !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mou.

mou.

コメント新着

mou.@ Re:新しいブログは?(01/02) 小雪姉さんさん 最近はFBを日記がわりに使…
小雪姉さん@ 新しいブログは? ブログの続きはどこでしょう? 最近は書い…
ルーシー@ Re:名前は「チャム」(11/25) このチャムちゃんは初期のもの 価値の有…
zizi@ お久しぶりです。 1年ぶりですね。mouさんのことが忘れられ…
zizi@ よろしくお願いします。 再開嬉しいです。楽しみにしています。
zizi@ ありがとうございます。 近況をお知らせいただき嬉しいです。お元…

カテゴリ

カレンダー

2011年03月22日
XML
カテゴリ:健康管理

 

実は、3/1からまた、
ヤフービューティーでダイエットダイアリー(DD)始めてました。

ただただ体重と体脂肪率だけを
書き書きしているだけだけどね。

座って仕事するようになって3週間。
特別なことは何もせず様子を見てました。
体重は58.3±0.6、体脂肪率は29.8±1.4くらい。

大きな山が一つ終わって、
また上り坂になりそうなので、
今日からとりあえず食事療法始めました。
(先に運動療法じゃないの?)

朝は、玄米やらブランやらの甘くないシリアルに
すっぱいキウイフルーツとはちみつ少量と
青汁の粉1袋。

昼は、いつものお弁当箱にご飯の量を半分に(目分量)。

夜は、DHCのプロテインダイエット+水350ml。

どうだ!

 

久しぶりに、午前中から、午後から、そして今まさに、
お腹の虫が鳴いております。
でもまあ、耐えられないほどの苦痛ではありません。

 

でも、栄養補給に
メリロートと香酢のサプリもいただきました。

 

外食も飲み会も自粛ムードなので、
それに後押ししてもらって
なんとか規則正しい食生活ができそうです。

お腹の虫も私にとっては
そう嫌な虫ではありません。

 

机の引き出しに、
大好きなイカせんべいが入っているけど、
決してつまんだりはしないのであります。

あ~でも、開封してあるから湿気ちゃうかなあ。
困ったなあ~。
参ったなあ~。
誘惑に負けないうちに
今夜はもう、寝ちゃおうかなあ。

 

そうそう、地震の日に、地震の時間の直前に、
新しい体組成計と歩数計を購入していて、
そちらでも記録しています。
朝晩ダイエットっていうのもやっています。

オムロンのウェルネスリンクってとこ。
3/13からだけど、こっちは足の裏だけで測る
体組成計だから、
下半身太りな私にはちょっと不利。
たとえば体年齢は、
足と手で測るタニタだと34歳だけど、
オムロンだと42歳だったりするんです。
なんとかオムロンでも実年齢を下回れるように
なりたいものです。

 

支離滅裂?だけど、
今、オムロンとタニタのこと考えてたら
イカせんべいのこと忘れてた・・・。

また思い出しちゃったけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月22日 22時44分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康管理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.