012786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えすかりぼるぐ

えすかりぼるぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

祐月@

祐月@

カレンダー

お気に入りブログ

病んでる人のにっき… ヴォイス1789さん
くろたぬきと奇妙な… くろたん7436さん
bbz`destiny 無双キメラ(ノ)・ω・(ヾ)さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/8st77lv/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/cihcrqt/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/257uq0m/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

ニューストピックス

2007年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の大会から。

使用デッキ 5cドルゲ

1回戦目 赤単

スクラパー踏んでくれたので勝ち

2回目
ノートリ

3回目
トルネイダー出して勝ち

2回戦目 黒白青ヘブンズ(構築済み改良)
ハンデスやら何やらして動きとめて勝ち

2回目
クリワイぐるぐるーっ

3回戦 黒単
普通に勝ち

2回目
事故って負け

3回目
ざまるに気をつけて勝ち

4回戦目 ボルコン@ちぇすくん
ここに来てこの敵か・・

と、ハンデスが回って勝ちました。(ぁ

2回目
ふるぼこされたおー

3回目
引きがよかた☆

結果 優勝

ひゃほー

ドルゲ調子いいね。よかた~

それでは幕張

幕張前日から。

朝ちぇすくんとヴォイスくんとテルス君と俺の4人で東京に東北の方々をお迎えに。

迎えに行ったあと高尾の大会。

使用デッキ 5cドルゲ

1回戦目 いろいろ詰め込んでるデッキ

トルネイダー持っていたけど青がこない。

次のターンに出せるとこだったのに相手トップデックカッター

ノートリ。

きんも。(

ま、俺のプレミスだったんだけどね。

反省反省

その後まっくへ・・

のんびりしすぎたZE

練馬行ったが数分間に合わず・・

何時間か東北のかたと回しまくった後ちぇすくんとともに帰宅

帰宅した後

風呂に入って飯を食ってチェス宅へ・・。

眠かったから寝ちまったぜこんちくしょう・・

朝始発に乗る

幕張にあと7駅くらいってところで

隣の車両にhigurashi君に似てる人を発見

隣の車両に行ってみる

higurashi君でしたw

雑談し、幕張に着いたところで別れる。

皆と合流

まわすまわす・・・

うん。結構調子いいね。

公式

使用デッキ 5cどるげ

予選

1回戦目 黒乱

むりげー

また並ぶ

半月読んでると東北のかたが

里香いいよね。と。

同士よ!(

多少テンション↑なところで席が決まる(

1枚戦目 除去ガ

もう4個そろってるよ俺の相手の人・・

地脈出してトルネイダーでパワーあげてごりごりしたら勝ったw

2回戦目 除去古

上に同じw

3回戦目 1回目の黒乱のかた。

上に同じwwww

4回戦目 白赤緑カウンタービート@プラトさん。

ここで勝ちを譲っていただく。

本当にありがとうございますm(_ _)m

決勝トナメント

1回戦目 青単

非常にヤバイ。

が、

勝った(


2回目 除去ガ@3位の方
アポカリもクリワイも来ませんでしたorz

勝ちを譲っていただいたりあるかたには応援していただいたのに・・・

面目ないです

でも・・

5cドルゲでここまでいけたのはいいことかな。と。

とても充実していて楽しかったです。

お世話になった方々本当にありがとうござしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月28日 18時19分17秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.