2326312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三人目。

三人目。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なこもち

なこもち

Category

Freepage List

Favorite Blog

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

咲月のバストアップ… 咲月〜さつきさん
ちいママののんびり… のんびりカフェさん
☆☆たまにはごほうび… ♪ぽこたん♪さん
イロイロ徒然にっき☆ みぬん25さん
みどりのすずの お… みどりのすずさん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
mm*cafe みぃっさん

Comments

ゆうの@ Re:web内覧会*娘たちの部屋~その1(02/14) とってもかわいいです! 白い家具にカラフ…
ちょこ@ Re:web内覧会*リビング~その2(02/03) はじめまして。 お家を建てる事になりキッ…
キャンプハック編集部@ Re:ランプシェードを作る*その1(06/30) キャンプWEBメディア「CAMP HACK」編集部…
はじめまして。@ Re:リビングドアがブルーグレーに塗装されました(10/29) かなり前の記事へのコメントすみません。 …
hinaharumakimama@ いきなりすみません(。>д<) ブログ拝見させていただきました! もうっ…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

December 11, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_1333.JPG

Newカメラ購入に伴って、カメラケースとストラップも買いました。


可愛いケースに入って届きましたよ~(゚∀゚*)

IMG_1265.JPG

カメラケースはKiss X3用のも買ったことがあるミーナさんで。

カメラグッズで無骨で男の人向けのが多いのですが、
このお店は可愛いアイテムがいっぱい!




IMG_1270.JPG

裏地はショッキングピンク。
3年ほど前に買ったケースと比べると
ゴムが共布のシャーリングになっていたり、
カメラに取り付けられるループ(?)がついていたり
タグが可愛くなっていたりと色々変更になってました。



IMG_1274.JPG

こっちは旧仕様の内側。…薄汚れていてスイマセン。




IMG_1276.JPG

マジックテープも大きくなっているので、より細かな調節が出来そう。




IMG_1279.JPG

大きさ比べ。ちっちゃくて可愛い(゚∀゚*)




IMG_1331.JPG

E-PM1を入れたところ。
標準レンズ、パンケーキレンズどちらでもピタッとフィット!
このケース、ふかふかなのでバッグの中に入れておいても安心。




IMG_1336.JPG

カメラケースとお揃いのストラップもあってそちらも可愛かったんですが
PEN miniの小さなボディにはもう少し細幅のストラップが合うかな?と思ったので
HAKUBAのストラップを購入。…安かったというのも大きい。
こげ茶系の色が入っていた方がケースには合いそうだから自分少しでいじろうかな?

長さは159cmの私で余裕で斜め掛け出来ます。
斜め掛け出来るストラップ+ケースだけで持ち出すことも出来るので便利なのです。



  


   可愛いのがいっぱい。

私がセレブだったらその日のファッションに合わせて選びたい。
庶民だから無理だけど。




***



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしければお帰りの際はぽちっと。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2012 04:55:58 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.