6976712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画DVDランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/12/23
XML
テレビ朝日『ロンドンハーツSP』で抱いてみたい女芸人 2009ランキングが発表されました。

30名の女芸人を266名の芸人が選ぶランキングです。

スタジオに登場したのは青木さやか、赤いプルトニウム、アジアン、いとうあさこ、エド・はるみ、オアシズ、さゆり、しずちゃん、少年少女、だいたひかる、椿鬼奴、友近、鳥居みゆき、にしおかすみこ、はるな愛、バービー、姫ちゃん、北陽、まちゃまちゃ、モエヤン、森三中、柳原可奈子、渡辺直美。

まず、2票以上の抱いてみたい女芸人のランキングが発表。




1位 友近 19票
2位 鳥居みゆき 17票
3位 宇都宮まき 16票
4位 アジアン・馬場園 15票
5位 おかもとまい 12票
6位 クワバタオハラ・小原正子 11票
7位 いとうあさこ 10票
7位 北陽・伊藤ちゃん 10票
7位 シルク 10票
10位 にしおかすみこ 8票
10位 かつみさゆり・さゆり 8票 




12位 オアシズ・大久保 7票
12位 柳原可奈子 7票
12位 はりせんぼん・春奈 7票
12位 桜・稲垣早希 7票
16位 森三中・黒沢 6票 
16位 未知やすえ 6票
18位 椿鬼奴 5票
18位 もえやん・久保 5票
18位 出雲阿国 5票
18位 オセロ・中嶋 5票
22位 渡辺直美 4票
22位 赤いプルトニウム 4票
22位 オセロ・松嶋 4票
25位 姫ちゃん 3票
25位 もえやん・池辺 3票
25位 海原やすよ 3票
28位 森三中・大島 2票

本当にあった!芸能人とのエッチな体験
モーニング娘。を大暴露!!最新版

伊藤ちゃんは『夜、ベッドですごい声を出す。』、
アジアン・馬場園『性欲は凄い。』
鳥居みゆき『甘いですよ。』
友近『甘いですよ。』とランキングに入った女芸人がコメントをした後に、

残り7名の中で1票を獲得した5名を発表

だいたひかる
エドはるみ
少年少女・坂口
まちゃまちゃ
オアシズ・光浦靖子

その結果、0票は次の二人でした。

バービー
森三中・村上


ちなみはロンドンブーツ1号2号・田村淳は椿鬼奴
田村亮は少年少女・坂口を投票との事






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/23 09:03:41 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.