160699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画館に行こう

映画館に行こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2010.06.15
XML
カテゴリ:
最初、タイトルを見たときは、ギョッとしたっす。何でこんな題名つけるんだって、ほんと気に入らなかったす。でも、1785円の本が、700円でダウンロードできるって言うんだから、ためしに買ってみようって。そいで、読んでみたわけ。

目次が、一人目・二人目って続いて、六人目まであるんすけど、一人目は会社の上司が出てくるんすよ。で、最後あたりに、死ねばいいのにってフレーズなわけ。二人目も、三人目も、ずーっと同じパターンが繰り返されるんで、だんだん快感になってくるんす。

六人目は、弁護士で、ここでも、死ねばいいのにっていうんだろうなって思ってると、これがちょっと違ってて、クスって笑ってしまうんすよ。うまくできてるわ。

で、ダウンロード版すけど、iTunesで買って、iPod Touch で読んでみたんすけど、文字の大きさが変えられなくて、ちょっと小さめなんで、まあ、そのうち慣れたんすけど、最初はちょっと読みにくいってか、文字サイズ変えられるようにしといてほしかったなって。

iPod Touchじゃなくて、iPadならよかったのかも。横向きにすると、2ページになって表示されるんす。まあ、1ページ分が少なくなって、あまり読みやすくはないんすけど。画面が大きかったら、いいんだろうなって。か、大きな画面で読むこと前提な感じなんすよ。

まあ、読み始めたら、面白かったんで、最後まで一気に読んじゃいましたけど。それに、ビデオ見たいのもついてるんで、時々表示させてみたりして。文庫本買ったと思えば、それなりに扱いやすくて、よかったす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.15 06:49:45
コメント(0) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.