160739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画館に行こう

映画館に行こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2013.04.26
XML
カテゴリ:映画
いつの間にか、こんなに作ってたんだ!と、びっくりするほど、アーマーが並んでいる地下室。ここは、トニーの自宅?アイアンマンの基地。地下に秘密基地があるところは、バットマンと似ている。

そして、最新のアーマーは、それぞれのパーツが、トニーに向かって飛んできて、自動的に装着できる。アーマーだけが自立できて、中に入らなくても、遠隔操作もできる。

トニーがピンチに陥ったとき、アーマーがずらりと勢ぞろいするところは、ウルトラマンの兄弟が勢ぞろいしたときのようだ。トニーは、アーマーが破壊されると、次々と別のアーマーに着替えながら敵に立ち向かう。そして、最後には勝つ。とわかっていても、なかなか勝負がつかず、どきどきわくわく。最後の最後まで目が離せない。

映画「アイアンマン3」に関するクイズです(楽天エンタメナビ)
【問題】最後まで見ると予告編が流れるのですが、それは次のどの映画の予告編でしょうか?

(ccmさんからの出題)

映画「アイアンマン3

アイアンマン3

■出演者
ロバート・ダウニー・Jr/グウィネス・パルトロー/ドン・チードル/ガイ・ピアース/レベッカ・ホール

このクイズ問題を楽天エンタメナビで解答する






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.26 14:02:07
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.