158982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~映画は僕らの人生を豊かにしてくれる~

~映画は僕らの人生を豊かにしてくれる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

こちらの映画ブログもオススメでございます♪
プレミアが付いているDVDや、ラストが思い出せない映画などを多く紹介しております。
「兎おっさん、映画を観る」
http://fanblogs.jp/usagiossan/



PVアクセスランキング にほんブログ村

大変励みになりますので、
宜しければクリックお願い致します!
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

2339 劇場霊 New! helen5015さん

2016年10月02日
XML

2005年のアカデミー主演女優賞に輝いたリース・ウィザースプーン。

たしかな演技力!そして凄いしゃくれ顎の持ち主・・・

 

そんな彼女の数年前に出演した、ちょっとセクシーしゃくれシーンがある映画をご紹介致します。

まずは「クルーエル・インテンションズ」という映画でございます。サスペンス映画ですね。

「危険な関係」の若者版でして、その後もクオリティは低下しつつ、3まで作られました。

Reese Witherspoon - Cruel Intentions - 1_1-500.jpg

Reese Witherspoon - Cruel Intentions - 1_4-500.jpg

Reese Witherspoon - Cruel Intentions - 2_4-500.jpg 

この数年後にアカデミー賞に輝くんですが、演技力は当時から抜きん出ておりました。

顎も飛び出ておりますね!! こういう「しゃくれ」ってアメリカではチャームポイントみたいですね。

おっさんは・・・どうも女性のしゃくれ顎は苦手ですね。どうしても目が行ってしまい、映画に集中出来ません。 

こちらは1996年の「悪魔の恋人」っていう未公開映画です。

マイナー映画ですが、なかなか面白いですよ。優しい恋人が実は・・・みたいな映画です。 

Reese Witherspoon - Fear - 1_2-500.jpg 

Reese Witherspoon - Fear - 2_2-500.jpg

他にも有名になる前のマーク・ウォールバーグが出演しており、

今では有名な2人がここでは初々しい演技を見せてくれますよ。 

マークが現在では見られないような演技を見せてくれるので、彼のファンは必見です!  

そして、この映画のリースは何とそこまで顎がしゃくれておらず、この後で伸びて行ったのでしょうか?

日本のお笑い芸人さんも「顎が急にしゃくれた」って言っていたので、

何かのきっかけで伸びるのかもしれませんね。

 

お読みいただき、ありがとうございました!  

こちらでもおススメ映画を紹介しております♪ 

新作映画など、こちらとは違う視点で映画を紹介しています。よろしければどうぞ♪ 

ツイッターやっております。フォロー宜しくお願いします。

はてなブログもやっております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月02日 20時27分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.