2714414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私が見て聞いて大正解だったもの

私が見て聞いて大正解だったもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

マレーナ2569

マレーナ2569

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

 

 羽パーカ1,350 円










 

 







 

 
  

 


 

 
 


 


 
 
 
1990
 




 2990



 






Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

お金の事あれこれ考… New! kabatan&まきさん

ご機嫌な毎日 <東… 翠川あやめさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
ふわふわもこもこ メリーさんはひつじさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
*・゜☆.。. 幻想耽… ショコラパウダーさん
*あるぱかとおしゃ… Riichan★さん
nao's couture naochan☆さん
わたしのブログ co.momさん
hitomi★Shopping Di… hitominnnさん
2013/05/09
XML
大阪上陸フォーエバー21 手書きハートプレオープンにいったw
VIP前夜祭には抽選もれてあきらめた
次の日 目ッ茶 余裕では入れたw

平日連休前だったからなの、ゆっくり見れた

トロピカルフローラルカットアウトワンピース

これはカットソー素材なのでファスナーもなし
楽チンでかわいい
Sサイズにした調度


お勧め過ぎます。写真でわからないけどもpっと派手で薄いネオンオレンジの色がすんごいおしゃれ!



Forever 21 HAPPY FACEバックカットアウトTシャツ 売り切れてるw
スマイルのぐれーのかなり良かった

レースの羽織カーデ使えます!


 
パームツリー柄 ヤシの木パンツも完売してる 
おなじトップス あしめでかわいい!



この柄のショーパン良すぎた
  
あとTシャツ素材のおなかだしワンピかった


そうそう安く買えたよ例のユニフ タイダイTee


XSでもでかかった


 




インポート このしゃつよいね



ネオンカラークロスいっぱいネックレス チョーカー
まるきゅーにてかった
三角もあったけどほぼレア物なのでした。

  • NLOG 002.jpg



愛用CAP いろいろ 日差しよけに 斜め頭で使える帽子
スラッシャー とスマイルはレア物
それ以外 プチプラです・
NLOG 001.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/05/09 01:45:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[●着画●お買い物したもの●ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.