035557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上海ぐうたら生活。

上海ぐうたら生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.17
XML
カテゴリ:上海生活
izumiさんに紹介してもらったMIXIのレシピ。
そこから派生して見つけたんだけど。
きなこぼうろ。
きなこ大好き。
昔なつかし大好き。
材料は全部家にある。
もう、これは作るしかないと。

今日決行しました。
すごい簡単。
おいしい!!目がハート
素朴な味が!!
もさもさ感が!(笑)
私ぼうろのもさもさがすごい好きなんですよ。
水分補給しないと食べられないあの感じコーヒー
会社にエスプレッソマシーンが導入されたので。
明日もって行って食べよう♪♪
うふふうふふ。
昔カラのお菓子はシンプルでいいなぁ。
味も。作り方も。
そのまま明日もって行くサンドイッチも作って久々に半身浴。
お供はドラえもん中国語バージョン(笑)
風呂はいってボサノヴァ聞きながらドラえもん読んでる節操なしは私です。
半身浴のときは結構音楽かけるんだけど。
そのほうが長く入ってられるから。
ちなみに。半身浴なんてしゃれたことをしているのは別に私がステキな人だからではなく、浴槽のサイズ的に半身浴しかできないためです。
中途半端につかると寒い(笑)
ちょっと長めに入らないとあったまらないのです。

izumiさん、ステキコミュのご紹介ありがとうございました赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.18 00:13:41
コメント(4) | コメントを書く
[上海生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

mayu(+_+)

mayu(+_+)

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Favorite Blog

美樹丸のつぶやき MIKI8194さん
everything will be … なんはいずさん
★ JiaXiang in Beij… jiaxianginbeijingさん
*しゃおちゃんち* 小綸さん
オリエンタルテイスト 華斗月さん
JOURNAL DE LA FAMIL… ☆ひめママン☆さん

Comments

ミィコ@ 真美変わったよね。。 最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
Tui☆Bangkok@ Re:ありえない人材紹介会社2(04/09) おお、再就職おめでとう。詳しい報告待っ…
Tui☆Bangkok@ Re:ありえない人材紹介会社2(04/09) おお、再就職おめでとう。詳しい報告待っ…
mayu(+_+)@ Tui☆Bangkokさん >タイでもコールセンターの求人が多いで…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.