035715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上海ぐうたら生活。

上海ぐうたら生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.20
XML
カテゴリ:仕事
難しいね。
よすぎてもダメ。
悪すぎてもダメ。
今回は、良すぎて?うちの社内におこってしまった問題。
うちの社には多分、かっこいい部類に入ると思われる男性がいます。
いろんなことをよく知っていて。
英語圏出身の彼女がいるだけあってかとても女性に気遣いの人。
マメ。
ここまでいうともうお分かりでしょうが。
男女問題ですね。
社会って、会社っていろんな年齢の人がいたりして。
学生時代には起こらなかったようなことが身近に起こったりするもんです。
彼はね、いい人なの。
友達としては。話も面白いし。
ただ、浮気癖があるだけで。
別に彼女がいたって。別の女の子とちょっと怪しい雰囲気になっちゃったりすることは、わからないでもない。
いくら仲がよくてもやっぱり男と女なんだって思うときあるし。
大人になってからはね。
あぁこの人いいなぁとか思っちゃう瞬間ってお互いにすでに相手がいたとしても絶対あるとおもうんだよね。
要は、そのあと。
その後の行動にかかってる。
大体は冷静に考えるよね。
のめりこんでない限り。
女の人ってちょっといいかも?ってなりやすいと思う。
男の人よりも。肉体的にじゃなくて精神的にね。
で、その逆が男の人だと思うのですよ。
恋愛感情なくても寝れるっていうね。
そういう場合、そういうのが好きな女の子とヨロシクやってもらいたい。
思わせぶりな態度をとっておいて事が終わったらポイ、はやっぱり最低だと思う。
それが、「いや、俺彼女のこと好きだし」とかだったりしたらね。
もう最低。
まぁ、うちの同期で私よりも年上なその彼がそういうタイプだったというお話なのだけど。
別にそういうのは普通にあることだと思うし。
お互い割り切ってるならいいと思う。
もしくは一回きりなら、まだ許せる。
が。
ソイツの失態は。
同期でしかも私の一番の友達に手を出しておきつつ、更に後から入ってきた女の子にも手を出したこと。
二人とも、全く同じような手口で。後の言い訳まで一緒。
許せないね。
そりゃね、そういう男だとわからなかったほうも悪いかもしれない。
だけどさ。
この狭い30人足らずの社内で。
すごく近い距離に。
その男がいるってどうよ。のうのうと会社きて。
同僚の男とふざけて笑いあってるってどうなのよ。
ホンキで苦しんだ二人の気持ちも知らないで。
しかも更に手を出そうとしつこく他の人にもちょっかい出してたって。
全部外から見えないようにやるから余計腹が立つ。
社内ではほとんど声かけないの。そういう子たちに。
メッセンジャーか仕事終わってから電話かけるか。
からくりがばれてみればなんて男なんだろうってね。
許せないんだけど。
私は当事者じゃないから。
強くも出られない…。


後日談はまた今度。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.20 23:02:25
コメント(4) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

mayu(+_+)

mayu(+_+)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

Favorite Blog

美樹丸のつぶやき MIKI8194さん
everything will be … なんはいずさん
★ JiaXiang in Beij… jiaxianginbeijingさん
*しゃおちゃんち* 小綸さん
オリエンタルテイスト 華斗月さん
JOURNAL DE LA FAMIL… ☆ひめママン☆さん

Comments

ミィコ@ 真美変わったよね。。 最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
Tui☆Bangkok@ Re:ありえない人材紹介会社2(04/09) おお、再就職おめでとう。詳しい報告待っ…
Tui☆Bangkok@ Re:ありえない人材紹介会社2(04/09) おお、再就職おめでとう。詳しい報告待っ…
mayu(+_+)@ Tui☆Bangkokさん >タイでもコールセンターの求人が多いで…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.