035629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上海ぐうたら生活。

上海ぐうたら生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.14
XML
カテゴリ:タイ人彼氏
上海。
寒い…。
寒すぎる…。
昨日の早朝タイから戻ってきたけど、もうタイに帰りたい。
寒いのやだよー。
また独りだよぅ。

タイはやっぱり楽しかった。
Pae抜きにしても好き。
留学時代のタイ人友達にも会えたし。
Paeの親友にも会った。
こういう時に英語かタイ語喋れたら言いなぁとおもうよね。
頼るしかないのが残念。
転職したら。仕事が落ち着いたころに絶対英語習う。
と決意を新たにしました。
Paeの友達と喋りたいしなぁ。聞き取れても喋れないならやっぱり使えないのと同じことだし。
基礎からやりなおそう。

半年振りの再会は、やっぱりあっという間に過ぎていって。
喧嘩も沢山したし。
言いたい文句も言ってきた。
今後の関係にいいほうに作用して少しずつでも前進していけたらいいなぁ。
相変わらず煮え切らないヤツに。

台風一年半も付き合ってきて当初と全く考え方が変わってないのはどういう意味か。成長してない。
台風私はPaeが好きだけど、だからって私には何言っても何しても許されると思ったら大間違い。
台風私は家族じゃないんだからイヤになったらいつでも離れていけることをよーく理解しておくように。
台風将来の見通しがないのに待ちきれるかどうかわかりません。
台風結局自分のことしか考えてない。子供過ぎるからもうちょっと成長してください。

と数々の爆弾を投下して帰ってきました。
実際頭にくることも多くて。
あきらめて、我慢してその先に得るものはないんじゃないかなと思ったから。相当耳が痛かったと思うけど。
言ってきた。
そこまでの性格のあんたを家族以外で好きで一緒にいてくれる人なんて私以外いないね、くらいの勢いで(笑)
今回は本人も少しは考えてくれたらしい。
今までのするする逃げる感じじゃなくて。
これからは、ちゃんと良い方にいけるんじゃないかっていってくれました。
mayuは自分の為にって沢山考えて行動してくれてるのはわかる。それに比べて自分がmayuの為にって何かをしてあげることは今まですごく少なかった。
これからはちゃんと考えてみる、とかなんとか。
多分だけどね!と念を押されたけど。
次の再会は予定では早くて6月。
とりあえずずーっと一緒にいる(私がタイに住む、自分が上海か日本に住む)決断はできないらしいので。まぁ当然だろうけど^^;
年三回の再会を目標にそれぞれがんばろう、という話になりました。
まぁとりあえずはよし、でしょう。

これからぼちぼち旅行記も書いていきますね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.14 11:27:48
コメント(2) | コメントを書く
[タイ人彼氏] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

mayu(+_+)

mayu(+_+)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

Favorite Blog

美樹丸のつぶやき MIKI8194さん
everything will be … なんはいずさん
★ JiaXiang in Beij… jiaxianginbeijingさん
*しゃおちゃんち* 小綸さん
オリエンタルテイスト 華斗月さん
JOURNAL DE LA FAMIL… ☆ひめママン☆さん

Comments

ミィコ@ 真美変わったよね。。 最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
Tui☆Bangkok@ Re:ありえない人材紹介会社2(04/09) おお、再就職おめでとう。詳しい報告待っ…
Tui☆Bangkok@ Re:ありえない人材紹介会社2(04/09) おお、再就職おめでとう。詳しい報告待っ…
mayu(+_+)@ Tui☆Bangkokさん >タイでもコールセンターの求人が多いで…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.