035636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上海ぐうたら生活。

上海ぐうたら生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.03
XML
カテゴリ:タイ人彼氏
ナゾなんですけどうちの彼氏。。。
今日の昼すぎイキナリメールはいって。
来月10日から17日行くって言ったら時間ある?って。
ソンクラーンですわな。
私は今転職活動中で。
はっきり言うとわかんない。
もしすでに新しい会社に入ってたらかなり難しいと思われる。
試用期間中にイキナリ有給使えないでしょう・・・。
すっごいすっっごい会いたいんだけど。
かといってpaeだけのために転職活動遅らせるわけにもいかないし。
実は今日かーなーりいきたい会社の面接を受けた。
ぶっちぎりで第一志望。
面接してくれた二人ともすごく印象がよかったの。
駐在員なのに、私の嫌いな駐在員タイプじゃなくて。
仕事も楽しそうだったし、ゆくゆくは中国をまたにかけて飛び回れそうな。
魅力があったのですよ!
実際、手ごたえあったかどうかはナゾだけど。
入れるとしたらいつ・・・とかそういう具体的な話までしていて。
かなり日程的にきつい。もし実際決まったら再来週から来て欲しいとか言うんだもん…。
今の会社は人によって対応変えるので。明日からきません、と言っても全然通りそうな感じはする。実際一ヶ月前申告だからと申告したら、キリもいいことだし明日から来なくていいですといわれた人たちみてるから。
でも今のトコ、お互いにハナシに確証がないということで一応結果まちです。
向こうの提示額よりも高めの給料希望してるし勤務可能時期が微妙なので向こうもこちらも決められないという感じでした。
決まるといいけど。

と、話題がそれた。
彼氏の話。
毎回ふっとでては消えていくこの手のハナシなのでわかんないけど来れたらいいなくらいに思ってるんだろうと思っていたら。
なんと。
さっき電話で。
たまたま旅行会社通りがかって聞いてみたらお手ごろ値段のチケット空いてたから押さえといたよ~と。
びっくり。
アナタ。二月に会ったばかりですけれども(笑)
次は六月、なんていってたのに。
また半年はあえないかもとか思っていたのに。
しかも私が忙しい時期かよ…。
paeママは行くだけなら行ってもいいよ、といったらしい。
私がいるの知ってるよねぇ?
paeママの反対の度合いがナゾだ…。
今まだ押さえてるだけでお金払ってないから本決まりじゃないみたいだけど。
私の就活の感じによっては今回あきらめてもいいとかいってるんだけども。
私も会いたいよー!!
でも本当にわからん…時間がとれるのかどうか。
間が悪すぎですよ、paeさん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.03 23:47:50
コメント(2) | コメントを書く
[タイ人彼氏] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

mayu(+_+)

mayu(+_+)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

Favorite Blog

美樹丸のつぶやき MIKI8194さん
everything will be … なんはいずさん
★ JiaXiang in Beij… jiaxianginbeijingさん
*しゃおちゃんち* 小綸さん
オリエンタルテイスト 華斗月さん
JOURNAL DE LA FAMIL… ☆ひめママン☆さん

Comments

ミィコ@ 真美変わったよね。。 最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
Tui☆Bangkok@ Re:ありえない人材紹介会社2(04/09) おお、再就職おめでとう。詳しい報告待っ…
Tui☆Bangkok@ Re:ありえない人材紹介会社2(04/09) おお、再就職おめでとう。詳しい報告待っ…
mayu(+_+)@ Tui☆Bangkokさん >タイでもコールセンターの求人が多いで…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.