017866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児に奮闘しながらより良い生活を目指す!

育児に奮闘しながらより良い生活を目指す!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

moz・・・★

moz・・・★

Freepage List

2007.01.11
XML
カテゴリ:今日の出来事

晴れのち曇り
 
一昨昨日頼んだアイリスのキッチンチェストと
CBボックス用引き出しが届きました。
ネットで注文すると、お店で買うより安いし、早いし、
家まで届けてくれるし、病み付きです♪
CBボックスの方はまだあけてませんが、
キッチンチェストの方は、あーちゃんのお昼寝中に早速設置。
キッチン周りの、もうどうしようもないほど散らかってしまった
細々したものを収納。んー、良い感じ♪
CBボックスの方も活用すれば、パソコン周りのゴチャゴチャも
収まりそう、ウキウキ。
…と、思ってたら、キッチンチェストの2段目の引出しが壊れてる…
引き出しだけ変えてもらうことって出来るのかなぁ。

あーちゃんがお昼寝から起きてから、
はじめてあんよで緑地に行ってみました。
あーちゃんは、嬉しそうにトットットットッとあっちへこっちへ歩いていました。
でも、緑地を使う人たちって、なんで愛想がないんだろう…。
お散歩の人たちだったら、赤ちゃんが歩いていたら
声かけても良さそうだけど…。
犬の散歩で、あーちゃんと犬が見合ってさえ、
挨拶もなしなんて、ちょっと寂しいなぁ。
実家の方とは雰囲気がだいぶ違います…(--;

1歳3ヶ月ともなると、そうとう知能が発達しています。
ベビーサインをどんどん覚えていきます。
今日は、お風呂のサインを習得しました。
寝るサインも、なんとなく理解してるようです。
あーちゃん、天才かも!

朝 8:15
ごはん
お味噌汁(お豆腐・ネギ・味噌・出汁)
煮物(ごぼう・大根・れんこん)
  大根は不評

昼 12:00
ふりかけミニおむすび(ご飯・ふりかけ(BF))
煮物(ごぼう・大根・れんこん)
焼き魚(ほっけ)

おやつ 16:30
バナナ

夜 18:00
ごはん
お味噌汁(お豆腐・ネギ・味噌・出汁)
カキのスープ(大根・にんじん・玉ねぎ・カキしいたけ・しめじ)
 お味噌汁は大好きみたい

その他 お菓子適宜

ウンチ 1回

ネムネム 7:30 12:30~16:00 21:00






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.11 23:58:33



© Rakuten Group, Inc.