182922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えひもせす

えひもせす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

2007年07月06日
XML
カテゴリ:心を磨く言葉
 第36回日米大学野球選手権大会の第1戦、日本は東都大学リーグの奪三振記録を持つ大場投手が序盤で捕まり、米国に敗れた。全日本を率いる監督の言葉。

『大場があんな本塁打を打たれたのは見たことがない。選手の力が数段違う』

 大リーグで活躍する選手を見て、日本の野球はワールドレベルに達していると、考えてはいけないのですね。大学野球では、まだまだ差が大きい。日本が誇るスーパースターなら成功できるのであって、大学のベスト9が真っ向勝負すると、あえなく敗れるほど力の差があるのです。

 この場に斉藤投手を引きずり出さないことを祈ります。

 勝てば斉藤投手のみ脚光を浴び、
 負ければ、大リーグへのハードルが高くなる。

 大場投手のリベンジに期待します。

応援お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月07日 01時45分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[心を磨く言葉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.