364542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽすとのブログ

ぽすとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月23日
XML


手作りてん2

手作りてん2

制作者名なしの作品発表は、お楽しみいただけたでしょうか?

まだ、ご覧になっていない方は、こちらから、どうぞ音符

画像発表します!





それでは、お待ちかね!?

制作者名を発表します!!


下矢印


下矢印



下矢印



下矢印




下矢印



発表です~

ジャーーーーンきらきら






A.ぽすとё   F.ひっこちゃん   .
B.柳蛙ちゃん G.++海++ちゃん
C.にゃーちゃんH.しまうまちゃん
D.あおによし.NちゃんI.茶系ちゃん
E.ありたくおばけちゃんJ.メグちゃん


予想されたみなさん

結果は、いかがでしたか!?



それでは、今一度

作品の画像とあわせて、ご覧ください^^


* A ぽすとё *
* B 柳蛙ちゃん *
* C にゃーちゃん *
* D あおによし.Nちゃん *
* E ありたくおばけちゃん *
* F ひっこちゃん *
* G ++海++ちゃん *
* H しまうまちゃん *
* I 茶系ちゃん *
* J メグちゃん *


あてプレ企画やクイズに参加されたみなさんは

一喜一憂していることと思いますスマイル


手てんに参加してくださったみなさん

見学にきてくれたみなさん

画像発表などにコメントくださったみなさん

お付き合いありがとうございましたキスマーク


これ以後、1週間くらいに渡って

制作者による「自分の作品紹介」があります


各自、自分のブログで紹介します>

作品のアップの画像が見られたり

制作秘話が聞けるかもしれません

必見ですよ!!


手作りてん2のページ

参加者一覧を載せていますので

そちらも、活用してくださいませ~ウィンク



スピーカ 手てん2参加者のみなさんへ スピーカ

制作者名当ても、楽しめましたか!?

この後、ゆっくりで構いませんので

自分のブログで、自分の作品の紹介をお願いしたいと思います。

最後のひと仕事(?)よろしくお願いします<(_ _)>





    世話役の掲示板   世話役の日記【カテ・手作りてん】    おかいもの






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月23日 00時47分11秒
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.