146629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野球用品ベースボール館

野球用品ベースボール館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Calendar

Comments

 mplus@ Re[1]:早実優勝おめでとう!(写真は大阪桐蔭戦の斉藤君)(08/21) すみません。グッズはわかりません。早稲…
 ゆかり@ Re:早実優勝おめでとう!(写真は大阪桐蔭戦の斉藤君)(08/21) こんにちは。斎藤君のグッズがほしいんで…
 みっくん3103@ 私も持ってます~ ジームスのバックいいですよね~ 私のは…
 mplus@ Re[1]:日本シリーズ第1・2戦(10/24) プロ野球はどの球団も似た感じの古典的な…
 ぼんぼこ@ ゆるせ レッズの犬は失礼だったな、すまん

Favorite Blog

まだ登録されていません
2005.05.21
XML
カテゴリ:ベースボール日記
今季初のサヨナラ勝ちだったが、内容はミスだらけのお寒いものだった。セラフィニは相変わらずテンポが悪く守備のリズムを乱し、自らも失点に絡むエラーを犯した。攻撃のほうも同点で迎えた8回裏無死満塁という絶好のチャンスを生かせず無得点。それにしても3塁ランナー福浦の走塁はひどいものだった。李のライトライナーを判断ミスで飛び出し、慌てて戻ってタッチアップ、結果余裕のタッチアウトでダブルプレー。ライト福留の肩、自分自身の足を考えれば明らかに暴走だった。明日はテンポの良い中身ある試合を期待したい。


【メジャーリーグレアTシャツ】

MLBヤンキース開幕戦記念Tシャツ
MLBヤンキース開幕戦記念Tシャツ

MLBヤンキースvsレッドソックス2005開幕戦記念Tシャツ
MLBヤンキースvsレッドソックス2005開幕戦記念Tシャツ

MLBヤンキースハイライトTシャツ
MLBヤンキースハイライトTシャツ

MLBプレーヤーTシャツ2005(ヤンキース/R.ジョンソン/ネイビー)
MLBプレーヤーTシャツ2005(ヤンキース/R.ジョンソン/ネイビー)

レッドソックス ワールドチャンピオンロッカールームTシャツ
レッドソックス ワールドチャンピオンロッカールームTシャツ

MLBナショナルリーグチャンピオンロッカールームTシャツカージナルス
MLBナショナルリーグチャンピオンロッカールームTシャツカージナルス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.22 00:59:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.