186190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラサーのヒトリゴト ~ただ好きなものを羅列しブツブツ言うだけのブログ~

アラサーのヒトリゴト ~ただ好きなものを羅列しブツブツ言うだけのブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

=GuMiGuMi=

=GuMiGuMi=

コメント新着

koko@ Re:iPad mini用ケース届いたぁ♫ヽ(・∀・)ノ(07/17) ファーってとても素敵ですよね!!! http…
=GuMiGuMi=@ Re[1]:置画♫ &昨日買ったヘンテコTシャツ(゚∀。)ノ(06/09) >rikako0213さん アフロですね笑(゚∀。)ノ …

お気に入りブログ

このみみ6月の福袋 New! ちょこ&れーとさん

パンどろぼうのぬい… ☆GOOD☆さん

サンクスポイントd… NAVI‘‘さん
あゆみのひとりごと yunarihoさん
レオン&まいあとそ… レオン&まいあさん

ニューストピックス

楽天カード

2014.03.11
XML
テーマ:楽天市場(3830830)
カテゴリ:家電ナド
楽天SSでポチったものがちょいちょい届いてます♫(∩´∀`)∩



今日は、こないだポチしたサイクロン掃除機をレポしてみよー(ノ*゚∀゚)ノ

楽天SS時は3100円!あんま変わらず今も買えますな♫(´ε` )





レビューでは色々心配な面もありましたが(-公-`;)


とりあえず全体図はこんな感じ(*・ω・))コクコクッ
斜めから失礼しますw

SH3L0836.jpg

コードの黒色が目立っていますね(`ェ`;;)
ぐるぐる巻きにしてます(;・∀・)
そして巻き方汚いw
そこはスルーでよろしくどうぞ(;・∀・)




そうなの( .´゚:_ゝ:;゚`:)
コードをしまう所がないの( .´゚:_ゝ:;゚`:)
だけど、ぐるぐる巻けるようにひっかける所が上下についてます(゚д゚)(。_。)_。)

SH3L0838.jpg



まぁコードを出す手間が省けるし、すぐ掃除できるのが利点と考えましょう♫( ゚∀゚)ノ







あとね!!
レビューで気になった、顔に排気が当たるっていう(`ェ`;;)




これは・・・!!

排気が確かに当たりますね_| ̄|○

SH3L0837.jpg

わかるかなー?

本体の両側から排気が出るようになってて、
本体を左右どっちに傾けても、顔に当たります( .´゚:_ゝ:;゚`:)

初めてこれ作動させてみた時はびっくりして、顔を手で抑えてましたよ(;´;_;ゝ;`)






あとね、音がまぁビックリします(;・∀・)

でもサイクロンってこんなもんなんかな?
家にあったオンボロ古掃除機よりウルサイ_| ̄|○


そしてなんだかそのドデカ音と共にピーピー音がする(・∞・´;)
あの・・・けっこう耳障りですけど・・・




あとあと、掃除機かけ終わった後なんともいえんニオイが_| ̄|○

機械臭?? しっかり換気せんとキビシーヽ(´Д`;)ノ





それもこれも、サイクロンのせい・・・・・・?!(゛д゛;)










でも!!!



ばっちりゴミはキャッチしてくれてます!!!
ダストカップ開けてみましたが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

すんげぇキッタネ~



割とスッケスケなのでゴミがよー見える~(((;゜Д゜)))



元々家が汚いけぇじゃろという指摘はスルー致しますw









総合的にウチはけっこう満足ですぞ!!(*^ω^)

なにより安いし、手軽に使える~( ´ ▽ ` )ノ
諸々思うことはあれど、しっかり吸ってくれるし!!(*´∀`*)
それにシンプルじゃし、扱いやすいです♫








以上レポでした~(´ε` )ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.11 13:47:40
コメント(0) | コメントを書く
[家電ナド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.