186017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラサーのヒトリゴト ~ただ好きなものを羅列しブツブツ言うだけのブログ~

アラサーのヒトリゴト ~ただ好きなものを羅列しブツブツ言うだけのブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

=GuMiGuMi=

=GuMiGuMi=

コメント新着

koko@ Re:iPad mini用ケース届いたぁ♫ヽ(・∀・)ノ(07/17) ファーってとても素敵ですよね!!! http…
=GuMiGuMi=@ Re[1]:置画♫ &昨日買ったヘンテコTシャツ(゚∀。)ノ(06/09) >rikako0213さん アフロですね笑(゚∀。)ノ …

お気に入りブログ

DEAL50% スーパー… New! ちょこ&れーとさん

200円OFF!くま束 ブ… New! ☆GOOD☆さん

サンクスポイントd… NAVI‘‘さん
あゆみのひとりごと yunarihoさん
レオン&まいあとそ… レオン&まいあさん

ニューストピックス

楽天カード

2014.04.17
XML
カテゴリ:ファッション
もう旦那が(´・д・`)ヤダ


毎度毎度病んでばっかしヽ(`Д´)ノ
それに対応するこっちの気持ちにもなれっての!!





はぁε=(‐ω‐`*)
グチすいません〓■●バタッ


色々考えちゃうよね・・・
そんな時ってあるよね・・・




あー旦那しばらくどっか行かんかなー(-Дー#)
実家にも帰りたいけど、やっぱ自分の家で一人でゆっくりしたいよー!!








そんなテンション↓↓↓の日の置画(´-ω-`)b
SH3L0892.jpg
カーディガン/ ??
ロゴTシャツ/ しまむらで300円♫
サーキュラースカート/ ハニーズで数年前
スニーカー/ VANS

しまむらの300円Tシャツめっちゃいい感じ~(´ε` )♫
SH3L0891.jpg
手触り着心地めっちゃいいし(≧▽≦)
あー他にもほしかったよー(;´Д⊂)

また探しに行こうかなー!今度はちょっと遠い違う店舗に(。-∀-)ニヒ
でももうないかしら(´・ω・`)ショボーン







ふう(;´ω`)
今日はヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

今日はほんまやる気茄子だったけぇがっつり二度寝しちゃった(´Д`)
明日は色々やることやらにゃー!!
今日は早く寝まする(´・ω・`)






(=´ω`)ノおやすみなさい☆彡








長々ブログを読んでくださりありがとうございます┌(<:)ペコリンチョ♫
↓足跡代わりにポチっと押してくれると嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.18 00:53:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.