186029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラサーのヒトリゴト ~ただ好きなものを羅列しブツブツ言うだけのブログ~

アラサーのヒトリゴト ~ただ好きなものを羅列しブツブツ言うだけのブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

=GuMiGuMi=

=GuMiGuMi=

コメント新着

koko@ Re:iPad mini用ケース届いたぁ♫ヽ(・∀・)ノ(07/17) ファーってとても素敵ですよね!!! http…
=GuMiGuMi=@ Re[1]:置画♫ &昨日買ったヘンテコTシャツ(゚∀。)ノ(06/09) >rikako0213さん アフロですね笑(゚∀。)ノ …

お気に入りブログ

\春トク20%OFF+送… New! ちょこ&れーとさん

3780円込ロング丈サ… New! ☆GOOD☆さん

サンクスポイントd… NAVI‘‘さん
あゆみのひとりごと yunarihoさん
レオン&まいあとそ… レオン&まいあさん

ニューストピックス

楽天カード

2014.04.23
XML
カテゴリ:ファッション
ちわー┌(I:)ペコ



今日は天気(*´∀`*)イイネー


こんな日はなんだか無駄にどっかに行きたくなったりするよね~

行ってないけどね~





ウチ、生粋のペーパードライバーなんです(`・ω・´)キリッ

19で免許は取ったけど、乗る機会も乗る車もなく・・・
まぁよくある話よね(-公-`)

電車もあるし、18からずっと原チャを乗ってたもんで、それで事足りてたしさ(-公-`)



でも今は、どっか出かける時は旦那に連れてってもらわんと、遠くには行けんわけですよ(-公-`)
原チャで行ける範囲はどうしても限られちゃうしさ(´-ω-`)
 イナカなので電車はあまり使い物になりませぬヽ(´Д`;)ノ


しかし旦那は車が嫌いで、休日どっか行こうって言っても、車は嫌がって
『じゃあ歩いてどっか行く?』とか提案してくるんです(`ェ`;;)

前はたまに歩いてご飯食べに行ったりしてたけど、
今はせっかく車買い換えたし、ちょこちょこ動かさにゃバッテリーあがったらイヤじゃし、
去年GWにウチの実家帰ろうとしたけど、2ヶ月乗ってなかったらバッテリーあがって動かんかったw
できれば週1で動かしたいなって思ってるけぇ車でおでかけを提案するんじゃけど、
結局『めんどくさい』とか言われたり、機嫌悪くなって行ってくれないことが多いです(´・ω・`)



旦那は基本気分屋なので、旦那の気分が乗らないと行ってくれないから
ウチが下手に出るしかないじゃんか(>_<)

最近そういうことがきっかけで色々考えるようになって、旦那と雰囲気悪くなってたんじゃけど、
やっぱ自分がちゃんと運転できるようになって、ウチが旦那を連れてってあげるって位に
ならにゃいけんなって思うようになって(´・ω・`)
でももしウチが運転できるようになって、ウチ運転するし出かけようっていっても、
出かけることをめんどくさがるのは変わらないだろうな(-公-`)コンチクショー


それに子供できたらさすがに原チャはムリじゃもんなー(´・ω・`)



そういえば去年の7月位に、このままじゃいけん!運転できるようにならにゃ!と思って
ペーパードライバー講習受けようと自動車学校に☎してみたんじゃけど、
もうすぐ合宿の季節だから(ヾノ・∀・`)ムリムリってけっこう冷たく断られてさ(´・ω・`)

そこでやる気折れて心も折れてそのまま~って感じになってた〓■●バタッ



旦那に甘えてちゃいけん、ちゃんと自分で少しは努力せにゃいけんなと気づいたのでした(´△`)




てか、今日みたいに天気いいと、ちょっと車動かしてみちゃう?!((o(*゚▽゚*)o))
とか急に思っちゃってるワタクシです┗┐(ノд\*)┌┛いやん
…まぁ、危険だからやめた方がいいよね‥ってか、やっぱ恐怖心がありまくるからムリダー(꒪⌓꒪)







相変わらず前置き長すぎ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







そんな日の置画♫
SH3L0905.jpg

Gジャン/ クレドソル数年前(ほとんど着てないw)
ワンピース/ イーハイフンワールドギャラリー(SHOTで990円♫)
チュールスカート/ GU数年前(安定のGU)
スタッズパンプス/ RyuRyu

ずっとやりたかったコーデ(∩´∀`)∩
Gジャンってライダーズ同様、なんだか着るの恥ずかしい…って思うのはウチだけ?(//∇//)

イーハイフンのワンピ、ウチはリアル店舗で買ったけど、ネットでは福袋ならありまっせ(∩´∀`)∩











そういえば、昨日仕事終わりに、ローストビーフとガトーショコラを買ってきました!(  ̄▽ ̄)b
あと一応誕生日プレゼント的なやつ、本屋で買ってきた( ̄∀ ̄)
ペンケース位なら使えるかなと‥(*・ω・))コクコクッ
まぁ付録じゃけ、品質はさておき(-公-`)

旦那は野球が好きなんで(北海道出身なので日本ハムファン◟꒰◍´ ꒳`◍꒱◞)
野球の本とか雑誌でも喜ぶかな~って思ったけど、意外に高くて(꒪⌓꒪)1000円以上はパスっ!!


意外に雑誌もちゃんと読んでくれてたし、
男性誌によくあるゲスっぽい内容の所をとても楽しそうに読んでた( ´;゚;ё;゚;)キモー
ご飯もおいしいってたくさん食べてくれたし
ケーキも食べて満足そうにしてくれたのでよかったっす(*^ー^*)






ケンカせずこんな感じでぼちぼち楽しく過ごせたらいいなー(*´-`)
あとは旦那が気を病まないように願うばかりよ〓■●バタッ






ではそろそろ準備しまーっす|ω`)ノ 》 ジャ、マタ







長々ブログを読んでくださりありがとうございます┌(<:)ペコリンチョ♫
↓足跡代わりにポチっと押してくれると嬉しいです(*´∀`*)


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.23 23:41:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.