186189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラサーのヒトリゴト ~ただ好きなものを羅列しブツブツ言うだけのブログ~

アラサーのヒトリゴト ~ただ好きなものを羅列しブツブツ言うだけのブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

=GuMiGuMi=

=GuMiGuMi=

コメント新着

koko@ Re:iPad mini用ケース届いたぁ♫ヽ(・∀・)ノ(07/17) ファーってとても素敵ですよね!!! http…
=GuMiGuMi=@ Re[1]:置画♫ &昨日買ったヘンテコTシャツ(゚∀。)ノ(06/09) >rikako0213さん アフロですね笑(゚∀。)ノ …

お気に入りブログ

このみみ6月の福袋 New! ちょこ&れーとさん

パンどろぼうのぬい… ☆GOOD☆さん

サンクスポイントd… NAVI‘‘さん
あゆみのひとりごと yunarihoさん
レオン&まいあとそ… レオン&まいあさん

ニューストピックス

楽天カード

2014.06.01
XML
カテゴリ:家電ナド
( ノ゚Д゚)こんばんわ





いきなりですが、ウチん家では寝室に置いてるこたつを夏も机として使ってます(*・ω・))

んで、それに必要になるのはやっぱ座椅子ですよね( σ゚д゚)σ




ウチは普段パソコンをリビングにある机でしてるけど、
旦那は寝室でパソコンやらiPadやらいじってます(*・ω・))←家庭内別居(*ノェノ)
パソコンラックとパソコンチェアはあるからパソコンする時はいいけど、
問題はiPadいじる時!ヽ(`Д´)ノ


座椅子はあるんじゃけど、かなりヘタってきてるし座り心地もあんまよくないのか、
ベッドでiPadを手に持っていじったりするんよ(-公-`)

ウチはベッドは寝る時以外あんまおってほしくない(-公-`)


だって…ッ!!!
特に今の時期暑いと汗かいて体汚いし、足の裏も汚くなるし、
そんな体でベッドでゴロゴロしないで~:(;゙゚'ω゚'):ヤメテー






前置きが長くなっちゃった( ゚,_・・゚)



そんなわけで、座椅子を買おうと思って!
コレ!!送料込で2989円!!(ノ*゚∀゚)ノ。+゜*。
★販売期間 2014年06月02日08時00分~2014年06月02日09時59分

あんま高いとイヤじゃけど、あまりにチープな感じじゃと今のと変わらん‥

これだと首の所と膝の裏らへんに当たる所が盛り上がってるし、
ズリ落ちんようになって座り心地もよさそう(∩´∀`)∩
それにメッシュじゃし、通気性もいいジャマイカ!!(゚д゚)(。_。)_。)
このお値段ならコスパいいよね!!(ノ*゚∀゚)ノ。+゜*。




旦那に汚い体でベッドを汚されん為にも必要経費だわ(`ェ`;;)






他にも安くで色々あったよ(ノ゚ο゚)ノ



この辺はちょっとお高いけどね~座り心地よさそう!









では( ̄^ ̄)ゞ
今からお風呂~´ω`)ノ








長々ブログを読んでくださりありがとうございます┌(<:)ペコリンチョ♫
↓足跡代わりにポチっと押してくれると嬉しいです(*´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.02 00:14:43
コメント(0) | コメントを書く
[家電ナド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.