186024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラサーのヒトリゴト ~ただ好きなものを羅列しブツブツ言うだけのブログ~

アラサーのヒトリゴト ~ただ好きなものを羅列しブツブツ言うだけのブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

=GuMiGuMi=

=GuMiGuMi=

コメント新着

koko@ Re:iPad mini用ケース届いたぁ♫ヽ(・∀・)ノ(07/17) ファーってとても素敵ですよね!!! http…
=GuMiGuMi=@ Re[1]:置画♫ &昨日買ったヘンテコTシャツ(゚∀。)ノ(06/09) >rikako0213さん アフロですね笑(゚∀。)ノ …

お気に入りブログ

再販 グリーンアスパ… New! ちょこ&れーとさん

名前シールと名前ハ… New! ☆GOOD☆さん

サンクスポイントd… NAVI‘‘さん
あゆみのひとりごと yunarihoさん
レオン&まいあとそ… レオン&まいあさん

ニューストピックス

楽天カード

2014.08.14
XML
カテゴリ:ファッション
(o・ェ・)ノ~☆コンバンワ♫



お盆ですねぇ(´ε` )
親戚まわりしたり、義実家行ったり、みなさん大変ですよね・・



それに比べてウチは(꒪⌓꒪)
実家でだらだらしてばーで( ̄◇ ̄;)

今日休みとってた父さんが、友達の家まで送ってくれたり、友達にあげってロールケーキを
予約して持たせてくれたり、帰りにウチが行きたかった100均寄ってくれたり・・・

まじで感謝感謝ですヽ(;▽;)ノ


罪滅ぼし?に、手伝いや皿洗いなどは積極的にやってます(;´∀`)
今日は母の肩たたきしてきました(´⊆`*)ゞ

明日は旦那が来るんで、賑やかになるかな?






さて昨日の置画↓ *実家のため変なソファーベッドの上に置いて撮ってます( ゚,_・・゚)w
SH3L1092.jpg
シフォンシャツ/ しまむら
ヒョウ柄タンク/ ?? かなり前
UVカットマキシ/ ラジエル
ヘアゴムブレス/ クリッピークリッピー
バッグ/ mimo

アクセや時計を置いてみたけど、遠すぎて何のこっちゃ?じゃね(゚∀。)ノ

着用アイテム↓




足元はいつものsalusビジューサンダル!ブラウン♫


昨日は第2子妊娠中の友達とモールでランチ&ぶらぶら!あ、会うのは1年ぶりじゃったw
上の子(2歳)と会ったのは2回目なんじゃけど、今は人見知りが激しいらしく
会って速攻ギャン泣きされてちょっとブルーな気持ちに‥ヽ(;▽;)ノ

その後もウチが何しても話しかけてもTHE 無反応・・(꒪⌓꒪)

帰りにやっとバイバイしてくれたー!ヽ(;▽;)ノ


そうそう!モールにGUが入ってたんで、こないだネットで買ったばーなのに
またしても買ってしまったよ、コレ・・・
コレで通算6枚目((((;゚Д゚))))もうちょい明るい薄いピンクです!
SH3L1096.jpg
期間限定で590円?だったかな!
まだやってるならコレは買うしかないとね・・・!!(ノ*゚∀゚)ノ。+゜*。
以前買ったどピンクがかなり合わせづらくて(꒪⌓꒪)まだ1回も使ってないw
薄い方が合わせられるかなーと思って!年中使えるし(゚д゚)(。_。)_。)

ちなみに、ネットでは黒と、黄色?黄緑色?のやつ買いました(゚∀。)ノ






そして今日の置画↓ 友達宅に行くけぇなんかゴチャゴチャハデにしてもなぁと思ってシンプルw
SH3L1093.jpg
ラッフルT/ GU
ビジュータンク/ GU
チェックマキシ/ RyuRyu
バッグ/ mimo


ほんまはバッグはコレがよかった・・・☆ミ
SH3L1094.jpg
・・けど、けっこう小さくて荷物入らない_| ̄|○

色暗めじゃけ、ピアスは右下のオレンジ色入ってるやつ♫あと時計とブレスもつけた!
ビジュー系はニガテじゃし、流行に乗れてないわ(*ノェノ)
SH3L0921.jpg


今日は6月に第1子産まれた友達のお家へ(*´∀`*)

めーっちゃかわいかった!!!!(//∇//)
しかしびっくりする位毛がフサフサで\(◎o◎)/!
生後2ヶ月でもうリボンクリップとかちゃんと留めれたけぇなー(゚o゚;;
もうまじ無条件にかわいいヾ( 〃▽〃)ノ゛
次はお正月に会えるじゃろうし、少し大きくなった姿見るの今から楽しみー!!!







さてこんな時間(゛д゛;)


㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑(ρw-).。o○








長々ブログを読んでくださりありがとうございます┌(<:)ペコリンチョ♫
↓足跡代わりにポチっと押してくれると嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.15 02:34:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.