186020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラサーのヒトリゴト ~ただ好きなものを羅列しブツブツ言うだけのブログ~

アラサーのヒトリゴト ~ただ好きなものを羅列しブツブツ言うだけのブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

=GuMiGuMi=

=GuMiGuMi=

コメント新着

koko@ Re:iPad mini用ケース届いたぁ♫ヽ(・∀・)ノ(07/17) ファーってとても素敵ですよね!!! http…
=GuMiGuMi=@ Re[1]:置画♫ &昨日買ったヘンテコTシャツ(゚∀。)ノ(06/09) >rikako0213さん アフロですね笑(゚∀。)ノ …

お気に入りブログ

DEAL50%斜めがけシ… New! ちょこ&れーとさん

200円OFF!くま束 ブ… New! ☆GOOD☆さん

サンクスポイントd… NAVI‘‘さん
あゆみのひとりごと yunarihoさん
レオン&まいあとそ… レオン&まいあさん

ニューストピックス

楽天カード

2014.08.19
XML
カテゴリ:ファッション
ちゃっす┌(I:)ペコ



お盆もすっかり過ぎさり・・
なんだかもう秋な気分ですね(´Д`)

今年ももちろん暑いけど、去年ほどではないような?





日曜の夜に実家から帰ってきたわけですが・・・

洗濯物多いけぇ、夜じゃけどまわしちゃえ!と思って洗濯物どかんと洗濯機に入れて
まわしたんですよ(-ω-)ウム

そしたらさ・・・(;´д`)


旦那のベルトも一緒に入れちゃって、すんっげー色移りしてた(꒪⌓꒪)

めちゃヘコみ(p_q) そしてベルトはふにゃふにゃにww

そんでもって、旦那が風呂入ろうとして、全裸になって蛇口ひねったけど、
まさかのお湯が出ず・・・っ!!!:(;゙゚'ω゚'): 全裸になったのに・・っ!!


もう帰ってきて災難だらけで(いや、ベルトはウチの確認ミスか(◞‸◟ㆀ))
お盆楽しく過ごせた分ダメージでかかったっす〓■●バタッ


お湯は今はもう出るようになったけどさ!
どうやら大雨降ったせいらしい(;゚Д゚)!
雨が給湯器の中入って点火できなかったんじゃないかってさ(゛д゛;)





そんなわけで昨日の置画↓
SH3L1103.jpg
コンビTシャツ/ GU
ビジューキャミ/ GU
花柄ロンスカ/ ハニーズ?数年前
バッグ/ ポールスミス(数年前の雑誌の付録w)
オペラパンプス/ GU

GUだらけー(゚∀。)ノ
こないだオンラインで注文したんよ♫
夏物めっちゃ安くなってて(*´ω`*)うふー♥♥



オンライン&こないだ店舗で買ったビジューキャミ(´ε` )
SH3L1102.jpg
どんだけってねw今まで買ったの合わせて6枚ありますよww

でも1番手前のやつ、めっちゃ黄緑!って感じのやつじゃけ失敗したなー(-公-`)
てか、黒のやつ、ビーズがぴろーんって出てて!しかも真ん中の目立つ所の!
久々にオンラインで不良?!って思うのに当たってしまったww
なんとか自分で直したけどさ(-公-`)

SH3L1045.jpg
うーん、やっぱグレーが一番使える!( ´∀`)





そんでもって今日の置画↓
SH3L1104.jpg
Tシャツ/ GU
ドットマキシ/ RyuRyu数年前
クラッチ/ しまむら(ダンボ♫)ちょっと中身入ってるから膨らんでるw
サンダル/ Rapty2年前

シンプルじゃね(;´∀`)
このTシャツ、若干インナーちっくな感じ?なのかサラサラで気持ちいい(^ω^)


他にこのTシャツも買ったよ!490円!
SH3L1107.jpg
色具合がかっちょいい!でも何と合わせたらいいかなー(。-`ω´-。)ンー
ショーパンとかと合わせて脚出したらいいかもな(๑•ั็ㅂ•็ั)

・・・でもウチにはリームーヽ(;▽;)ノ






そろそろ秋物色々気になってきたー!
この秋物たち?もGUのオンラインショップで(´ε` )セール品だけどさw

SH3L1105.jpg
胸元にスタッズ付き♫ Mでもけっこうゆったりじゃった(´▽`)790円!

SH3L1106.jpg
大判ストール♫ 290円じゃったよ(;゚Д゚)!


色々安く買えて満足~(´ڡ`❤)
コーデはこれから考えるけどねʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャヒャ





最後に・・・

実家で食べた手巻き寿司ヾ( 〃▽〃)ノ゛メチャ( ゚д゚)ウマー
SH3L1101.jpg
寿司大好き(*´д`)ハァハァ


たくさん準備してくれた母さんありがとーーー!!!!






では( ´ ▽ ` )ノ マタネー☆ミ








長々ブログを読んでくださりありがとうございます┌(<:)ペコリンチョ♫
↓足跡代わりにポチっと押してくれると嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.19 23:34:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.