186104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラサーのヒトリゴト ~ただ好きなものを羅列しブツブツ言うだけのブログ~

アラサーのヒトリゴト ~ただ好きなものを羅列しブツブツ言うだけのブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

=GuMiGuMi=

=GuMiGuMi=

コメント新着

koko@ Re:iPad mini用ケース届いたぁ♫ヽ(・∀・)ノ(07/17) ファーってとても素敵ですよね!!! http…
=GuMiGuMi=@ Re[1]:置画♫ &昨日買ったヘンテコTシャツ(゚∀。)ノ(06/09) >rikako0213さん アフロですね笑(゚∀。)ノ …

お気に入りブログ

限定半額以下 5way … New! ちょこ&れーとさん

ふるさと納税で高級… ☆GOOD☆さん

サンクスポイントd… NAVI‘‘さん
あゆみのひとりごと yunarihoさん
レオン&まいあとそ… レオン&まいあさん

ニューストピックス

楽天カード

2014.12.15
XML
テーマ:楽天市場(3825795)
カテゴリ:ファッション
  今日も訪問ありがとうございます!(´▽`) 励みになります♫(*´▽`)ゞ
。*゚+。・゚・。・。*゚+。・゚・。・。*゚+。・゚・。・。*゚+。・゚・。・。*゚+。・゚・。・。*゚+。・゚・。・。*゚+。・゚・。・。*゚+。・゚・。・

こんばんはー┌(I:)ペコ


昨日はランチでカフェに行って、選挙行ってパン屋行っただけでしたー!
めっちゃ寒かったー:(;゙゚'ω゚'):



載せる程でもないけど、一応昨日の置画(´ω` )
置画.jpg
グレーカーディガン/ 楽天(ちょっと明るく写ったけど、もうちょい普通のグレーです)
花柄ワンピース/ THE EMPORIUM 相当前
裏起毛タイツ/ ネットスター
スクエアトート/ ablana
ロングブーツ/ 楽天

【着用アイテム↓】
いつものコレ!黒です!こないだリピポチしたのが今日届いたので新品履いた!☆


連日使用してます(´⊆`*)ゞ



昨日は歩きだったんで、ボアライナーが付いたネイビーのモッズコート着て、
ヒョウ柄のストール巻いて、ヒートテック手袋しました!
それでも寒かったけど:(;゙゚'ω゚'):

寒すぎてイライラしてきちゃった:(;゙゚'ω゚'):w


カフェ行くの久しぶりだったんで、ちょっとかわいめなワンピにしてみた(つ∀`*)エヘ

甘くなりすぎんようにとバッグを黒にしたけど、上着着たら全体的に暗くなっちゃうし、
ブーツは少し明るめになるようにキャメルにしました!
ぼやっとせんようにタイツとインナーで黒チラ見せ!


。*゚+。・゚・。・*゚+。・゚・。・。*゚+。・゚・。・*゚+。・゚・。・。*゚+。・゚・。・*゚+。・゚・。・*゚+。・゚・。・*゚+。・゚・。・・゚・。・



さて大感謝祭してますねー!


ワタシは全然参加してない(゚∀。)ノ
2個ポチッたけど、カウント外です(´⊆`*)ゞw


では勝手にご報告ー!

➊裏起毛デニムプリントレギパン!込550円! ~12月15日11時59分


込550円! 12月15日19時00分~12月16日00時59分


冬場はスカートだとどうしても寒くって{{ (>_<) }}
挑戦してみたかったレギパン!めっちゃお安い(;゚Д゚)!

職場はデニムダメなんじゃけど、このAタイプのブラックならいけるかなと!
裏起毛レギパン ブラック.jpg

いい感じだったらまた紹介しまっす(。-∀-)




❷18穀ごはん&九州産押麦のセット!

タイムセールで半額で買えました!
コレ、前にも買ったことあるんじゃけど、両方とも美味しかったよ!(ノ´▽`)ノ
18穀ごはんの方が期待してたけど、意外にも押麦がぷりぷりモチモチしてて美味しかったー!


このショップさん、楽天DEALに参加してる商品もあるみたいです!
33%ポイントバック今ならさらに+10%とかすごすぎ!\(◎o◎)/!



前に雑穀買った時、幸せショコラがオマケで付いてたけど、めっちゃ美味しかった!
ホロっと優しく溶けて行く感じ☆.。.:*・また食べたーい!






さて(・ω・)ゞ

実は、下書き消えてコレ1から書き直したので、ちょっと疲れた(;´;_;ゝ;`)
では寝ますー(=-ω-)zzZZ乙乙

てか明日からまた月曜だー<丶´Д`>ゲッソリ
てきとうに頑張ろー☆.。.:*・




( ´ ▽ ` )ノ マタネー♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪






長々ブログを読んでくださりありがとうございます┌(<:)ペコリンチョ♫
↓足跡代わりにポチっと押してくれると嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.15 01:09:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.