076875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mr.ちるこの愛ある日々を♪キラキラん☆

Mr.ちるこの愛ある日々を♪キラキラん☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちるこ。

ちるこ。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008年04月20日
XML
カテゴリ:占いうらない。
今日はね。占いに行ってきたのよ。

また好きじゃな~(笑)。って、笑われそうだけれども(笑)。

このところ気分がなんとなく不調でね。ちょっとした力添えになる言葉を頂けないかと思い、付き添ってくれたR子ちんとともにお出かけしてきました車

まずはランチ。気になっていたLu ta its(ルテイツ)へ。

前から気になっていたところだったけど、メニューを見てちょっとびっくり。
いろいろな具が乗った、石焼どんぶりが主なメニューだったから。

なんとなく洋風なイメージで行ったので、これにはちょっとびっくりでした。

ちゃんとドリンクも充実してるし、サンドイッチやデザートとかの洋風メニューもあったけどね。

いろいろな具がある中、私は好物のアレがたんまりのっている、こちらをチョイス黄ハート
どんぶり.jpg
見て見て~黄ハートまさに、海の宝石箱やぁ~きらきらでしょ?

器が石焼で、底の御飯がお焦げになるくらいのちょうどいいアツアツなのです。
これに薄めの出汁が付いてくるので、お好みの量をかけて、お茶漬けみたいにサラサラっと食べられるのも、一度で二度美味しいを味わえますぺろり

他にも「辛子明太子と大根の浅漬け」とか、「うなぎの蒲焼 有馬山椒」とかいろいろな具があって、夏の食欲をなくした時なんかにいただきたくなりそうなメニューも気になりました。

程よくお腹が満たされた後は、岡南方面へドライブ。
シネマタウン岡南を冷やかしていたら、あっという間におやつの時間。

近くのアンリュールでお茶タイム。

この日は暑かったので…
ぱふぇ.jpg
久々のパフェじゃ!
来た時に案外とでっかかったのでびっくりしました。
ベリーがたっぷりでしたよピンクハートやっぱり春は、イチゴじゃねピンクハート

まったりした後は、本日の目的地、バーバラさんちへ。

もちろん初めてお会いする方だし、ドキドキしていきましたが、話しやすいおばさまでしたわ。
見ていただいたのは、生年月日と血液型。これ、初めてのパターンだわ。

30分間お話を聞きましたが、今回のまとめとしては、
・今は運気が悪くないらしい(悪いと思っていたので意外だった)。2年以内には何かがあるらしい。
・自己アピールが下手。友達は多い。恋愛運は悪くない。
・金運は悪くないが、財産運はない(笑)。
・今の仕事は相性が良くない。適職は、ノルマを課せられないサービス業(やっぱり司書か?!)。
PCメインの仕事も良くないって、今の時代どうよ…。
・実は赤はアンラッキーカラーらしい(驚愕!びっくり(笑))
・直観力に優れているが、自分を信じず迷うことが多いので、もっと自分の直観を信ずるべし。
・実は自律神経系が弱く、精神的に脆い面があり、パニック障害などを引き起こす性質をもっている(私のテンパリ癖はここからきているのではないかと…)。
・居心地の良さを最優先に求める性質があるので、結婚相手には、私が居心地がいい生活ができるように、私を理解してくれる相手を選ぶべし。
・結婚したら、家庭に収まる方がいい。同居も×。とにかく、精神的に穏やかに過ごせる生活を送れるような環境を作ること。
・結婚相手として相性のいい職業は、不動産関係、病院、自動車関係、公務員もよし。
×は、電気機械関係、設計など。
・血液型はO型。友達ならAB型。
・方角は北西らしいよ。

むん。ちょっと前にいった神社では(行ったんかい!(笑))、かなり落ちること言われたけど、今回は行った後ほよよんさくらと前向きになれました。
やっぱり占いはこうでなくっちゃスマイル

さて、お力添えもいただいたことだし、明日からまた新しいスタートがんばりますか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月21日 23時47分12秒
[占いうらない。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.