157651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児筋トレ日記

育児筋トレ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

ゴ~イングコンサ~… まっくろ黒すけさん
  愛 娘 日 記… 岐阜のだんなさん
    みんなでご… Haru17さん
WELL BEING WELL BEINGさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

プロフィール

Mr.Country

Mr.Country

2007年06月27日
XML
カテゴリ:育児
とうとう来ました、3歳。

良くぞここまで成長してくれました。


最初の1年は驚きの連続でした。

ゼロ歳の夏は、生まれたてで家からはあまり出なかった記憶があります。

毎日毎日が成長で、あっという間にハイハイできるようになりました。

9ヶ月から保育園に入ったので保育園に入ってからの成長もまた目を引くものがありました。


1歳過ぎてから少しして歩けるようになってからは、土日の散歩が日課になりました。

平日が妻にまかせっきりなので土日は父親が当番です。

1歳の夏は山形に行きました。親戚のお兄ちゃん(4歳)がいて、

ずいぶん楽しそうに遊んでいました。

2年ほど会っていないのでもうお兄ちゃんも小学校1年生だね。

2歳になる前に韓国行ったね。チャングムの宮廷料理も食べました。


2歳になってからは言葉がどんどん成長した年です。

また、走るのがすごくて、買い物行ったらずっと走っていました。

ツカレシラズの走りです。

このまま、ツカレシラズだといいです。いい汗をかいてもらいたいものです。

2歳も3歳間近で戦隊ものと仮面ライダーのとりこになりました。

つい最近では誕生日プレゼントに変身ベルトを買ってもらったところです。

このベルトがすごくて、PASMOみたいに非接触型のカードになっていて

それで4種類の音を出します。


という歴史の中で、丸3年の中、いろいろな良い思い出があります。

これからもたくさん良い思い出を作って生きたいと思います。


3歳になる子供に贈る言葉は以下の通りです。

・いい汗かこう。汗だくになろう。

・自分を好きになろう。

・人の気持ちに菜って考えよう。

・毎日を楽しもう。

・心身ともにぜい肉を落とそう。

・キャンプで焚き火をしよう。

・ピシッとしよう。

私もこれからも育児と筋トレがんばっていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月28日 01時03分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.