090724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

啓介とあつみのふたりごと

啓介とあつみのふたりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lika

lika

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.15
XML
カテゴリ:ペット

今日も あつみ♂の病院で お留守番だった啓介。帰ったときの愛情表現は。

121501.jpg

頭をぐりぐり

121502.jpg

チョップチョップ

121503.jpg

頭をゴンゴン 当たってないよ。

121504.jpg

あつみ♂「ただいま」


おかげさまで あつみ♂の膀胱炎 治りました~。よかった よかった。
あつみ♂の通っている病院でも 膀胱炎の猫ちゃんのピークは過ぎて 今 このところの寒さで ワンちゃんのお腹が弱っているピークが来ているそうです。
我が家では ”熱烈大歓迎おかえり儀式”も一通り終わり 二人でまったりお昼寝しています。本当に 良かった。

膀胱炎には 人肌の温かさのお水が良いと教えてくださった サマンサ♪さん。あつみ♂もずいぶん飲んでくれるようになりました。今後も続けます。本当にありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.15 12:05:23
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.