090646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

啓介とあつみのふたりごと

啓介とあつみのふたりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lika

lika

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.04.10
XML
カテゴリ:ペット

お昼寝している啓介のところに 暇をもてあましたあつみ♂が「遊んでー」とやってきました。啓介は起きぬけなので ボーっとしています。

 

あつみ♂「お兄ちゃん。せっせっせ やろー。」

041002.jpg

あつみ♂「せっせっせーの」
啓介   ボーッ

 

 

 

041001.jpg

あつみ♂「よいよいよい」
啓介   ボーッ

 

 

041003.jpg

あつみ♂「あるぷす(バシッ) いちまんじゃく(バシッ)」

 

 

 

041004.jpg

啓介  「こらぁ!!いいかげんにしろよ。」
あつみ♂「うそうそ。もぉ 絶対しないから。じゃ あっちむいてほい やろ。」

 

 

 

041005.jpg

あつみ♂「あっち向いて キック。」

 

 

 

041006.jpg

あつみ♂「あっち向いて パンチ。」

 

041007.jpg

啓介  「うりゃ~。」

啓介もさすがに怒ると思うよ。




3月2日にご紹介した キジトラ美人兄妹猫ちゃん。
「いつでも里親募集中」に 登録されました。

こちらです→http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-71766.html

兄妹の遊んでいる姿や おすまししている姿の写真が掲載されています。かわいい!!

本当に仲良しな兄妹で 美人さんで スレンダーで 話しかけると一生懸命お返事してくれる かわいい猫ちゃんたちなんです。
9ヶ月になったので 二匹で上手にお留守番もできるそうです。これは心強い!!


まずは写真をご覧になってみてください。
本当に本当に いいご縁がありますように!!

 

 

***********************************

毎日のお願いです。
「ジュルのしっぽ」さんで、「犬猫の殺処分方法の再検討を求める署名」を 集めていらっしゃいます。

是非伺って お話を読んでみてください。 そして できましたら 署名にご協力よろしくお願いいたします。

 

「ジュルのしっぽ」

捨てられた命を前にして ←こちらです

署名してくださった方々へ←こちらです

《POWER of LIFE 》 ←こちらです

殺処分廃止でない理由 ←こちらです

【署名】30万の命のために ←こちらです

 

 

4/10 PM2:00   12,099

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.10 14:06:17
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.