037271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コウボウチュウ

コウボウチュウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 25, 2010
XML
カテゴリ:モニター
あぁ、今日はクリスマス☆
・・・ダンナさん仕事なのでなんかクリスマスぽくなく、
家では、明日がクリスマスらしい・・・。(複雑わからん
でも、世間的には明日からは年末。
ほんとクリスマス後って、一気に年末モードに切り替わるから不思議。
って、夜中に装飾片づけたり、結構店員さんは大変な一日。
わたしも某SHOP店員の時は、25日閉店時に一気に装飾バリバリこわしたりしてました☆
片づけといえば、大掃除もやらねば・・・と思いつつ、育児の片手間に余ってます。
ぱっときれいに片づける方法ないかな~と思ったら、
インテリアバザールさんで収納スツール『アルマ』なるもの発見。
スツールも欲しかったし、子供のおもちゃとか片づけるのにいいな~。
他にも、いろんな商品があるので、サイトガン見しちゃいました・・・。
そんなせつないクリスマス、サンタさん来てね(笑)

インテリアバザール開店記念!大掃除にも活躍の収納スツール『アルマ』を30名様に!
インテリアバザール ~家具問屋直販店~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 25, 2010 02:39:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

米津元気

米津元気

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.