037183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コウボウチュウ

コウボウチュウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 31, 2010
XML
カテゴリ:モニター
今年もついに今日で最後。
今年は、退職や緊急入院、緊急手術→出産、初育児など、
人生の事件の安売りかっ!って
感じにいろいろありました。
子供は無事に育っているからいいけど、
自分的に痛いことが多かったので涙ぽろり
来年は少しいいことあるといいな。
来年の目標は・・・・
卒乳したら、再就職したいけど、
またWEBデザイン業務か、はたまた別の新しいことにチャレンジか、
悩みどころ。
でも、PC業務から解放されたら、少し目が楽になりました。
いかに目を酷使していたか・・・って感じです。
時間の融通ができるこの時期に気になるレ―シックしてみたいな。
など、まだまだ他にもあるけど、新年に改めて書こうと思います。
今年もこんなつたない文章を読んで下さった方、
通りすがりの方、皆様ありがとうございました。
来年、皆様にとって良い年でありますようにきらきら

【SBC新宿近視クリニック】レーシック無料体験モニター
SBC新宿近視クリニック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 31, 2010 03:01:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

米津元気

米津元気

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.