037260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コウボウチュウ

コウボウチュウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 17, 2011
XML
カテゴリ:モニター
産後8カ月。
超悩んだ抜け毛は治まってほっとしていたら、
最近前髪なんかヘン。
そう、内側の前髪抜けまくっていたのが伸びてきて
まさに二枚刃!!ショック
かっこ悪!なんとか上の前髪を厚くしてごまかしているけど、
これを上げたら、
落ち武者?
はぁー・・・、こうやって、家から出たくなる気がする。とほほ・・・。
ちなみに眉毛も少し薄くなっていたけど復活。
カラーリングしているので、こちらもお手入れせねばね。
眉カラーってやってみたいけど、
失敗したらツートーンとかになりそうで怖い・・・。
二枚前髪&ツートトーン眉毛なんて、家から一歩も出れないよ。
対策で、まゆ毛のコンシーラーなるとても素敵なアイテムがあるので、
ぜひ試してみたいな。
『2011年気になる美容アイテム・美容法』は、
意外に眉毛と前髪のバランスでこんなに印象が変わると知ったので、
私的に眉毛のカラーリング剤や眉マスカラです!
でもあとは、切実に丸顔なので顔痩せアイテムほしいです泣き笑い

【まゆ毛のコンシーラー】サロンでカラーリングしたみたいにまゆ毛あか抜け! ←参加中
株式会社黒龍堂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 17, 2011 12:48:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

米津元気

米津元気

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.