037223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コウボウチュウ

コウボウチュウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 9, 2011
XML
カテゴリ:モニター
ついに梅雨明け。
夏ですね。。去年は産後の肥立ちが悪く、
ヒッキ―気味だったので、夏の思い出が薄いですが、
今年は、夏を良くも悪くも実感中ぷー。。
暑くても元気なのは、息子のマグマグの除菌して→翌日復活!の細菌君くらいです。

それに対抗するのが、梅雨中にモニターさせていただいてます、
サピュア抗菌携帯スプレー。

もちろん、気を付けてはいますが、
毎日毎日お手入れしても、ちょっと夜に麦茶を入れっぱなしにしただけで、
翌日ヘンなニオイが・・・。


しかし、
サピュア抗菌携帯スプレーを「シュッ!」し始めてから、
改善されましたどきどきハート


デンマーク生まれのサピュアの特徴は安全第一で
細菌の種類を選り好みしないまるで水のように使いやすい
ヨーロッパでは出産準備にも必須アイテムとなっているらしいですよ。
納得。これは、哺乳瓶や搾乳器を使っているときに会いたかった・・・。
今度誰かの出産お祝いはこれにしようかな~なんて思うほど。
ほんとに簡単・安全に抗菌できるので、シュッシュ!が習慣化しています(笑)


サピュアは化学的な毒性で細菌の細胞膜を破壊して殺す一般の抗菌剤と違って、
細菌の細胞内に浸透してDNA複製と呼吸を抑制する独特の抗菌方式だから、
人体に刺激がなくて細菌の耐性を誘発せず環境にも安全なんですって。
耐性を誘発させないことなんてできるなんてすごい~びっくり

子育てママ以外にも、すべての方におすすめしたいスプレーです☆


安心安全な抗菌剤サピュアファンサイト応援中

抗菌大国デンマーク生まれのプレミアム抗菌剤・サピュア






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 14, 2011 08:52:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

米津元気

米津元気

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.