037202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コウボウチュウ

コウボウチュウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 23, 2012
XML
カテゴリ:モニター
今日はあいにくの雨(;_;)
共働きに休日の雨は、布団が干せなくてつらい。。
しかも保育園児は洗い物がいっぱい!
一日で6枚位タオル持っていきます。
いや、プチタオルも入れると9枚だ!!ショック
どうりでこないだカーテンレールにひっかけていたら、
な、なんとレールが余りの重さに落下!!
でも賃貸物件なので掛ける場所が確保できないんです・・・。


と、思っていたらおしゃれな室内物干し発見!
これはたためる・シンプル・キャスターつきとまさに理想的ですダブルハート
秋雨のこの時期、GETしたい逸品です。。

おしゃれに沢山干せる★ 【室内物干し】ヒルズ・3段モービルタワー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 23, 2012 10:44:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

米津元気

米津元気

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.