028315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まむ日記

まむ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2014年05月07日
XML
カテゴリ:モニター
モニプラよりオーガランドさんのむくMix-ZEROのモニターに当選しました手書きハート
rblog-20140507104308-00.jpg

むくみに効くサプリメントということで、立ち仕事で夕方の脚のむくみが凄い私にぴったりのサプリグッド

クランベリーとメリロート配合だそうです。
身体の余分な水分を出してくれる作用があるみたいウィンク

1日1~2個飲むということで、貧乏性の私はまず1個だけ飲むことにしました爆弾

何日か続けて飲んでみたけどあまり効果はわからず…
ここでやっと2個ずつに。

確かに仕事後のむくみが前ほどないかも!
ケチらないで最初から2個ずつ飲んでれば良かったなー…

他の方のブログ等を拝見してみたら、寝起きの顔のむくみが気にならなくなったという方もいらっしゃいました。
そう言えば、私もいつもは朝起きると瞼が腫れているような感じだけど今はそれが気にならない!

そして、トイレに行く回数が増えたと書かれている方が結構いらっしゃいましたが、私もそれは感じましたひらめき

オーガランドさんは楽天市場でランキング上位なので私も知ってましたが、沢山の種類のサプリメントを扱っているお店です。
お手頃価格で効果があるというのが嬉しいですね音符

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
Diet メリロート〓【むくMix-ZERO】〓(約1ヶ月分)313mg×30カプセルオーガランド サプリメント メリロート クランベリーパウダー L-シトルリン アクティブファイバー ダイエットサプリメント







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月07日 14時58分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.