028352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まむ日記

まむ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

2014年08月15日
XML
カテゴリ:モニター
先日の記事に書いた癒しフェア、実はジャスティス25ショップさんというアロマ製品を扱うお店から招待券をいただいて参加したのですウィンク

生活雑貨ジャスティス25-ショップ


そして会場でジャスティス25さんのブースにおじゃますると、アロマオイルが一本プレゼントとのこと!!

他のブースに比べて少しこじんまりとした暖かみのあるブース犬
結構周りのブースは賑やかに呼び込みなんかもしてたので、なかなかたどりつけなかったですダッシュ

事前にどのアロマオイルにするかというアンケート(引換券?)があったのですが決められず、ブースで実際に香りを確かめてから決めましたグッド

私が選んだのはレモンコールドプレスト!!
本当に爽やかなレモンの香りきらきら
rblog-20140815192112-00.jpg

ジャスティス25さんではオシャレなアロマディフューザーも扱っています。
私はあいにく他のメーカーのを既に持っていますが、こちらのディフューザーは7色に色が変わったりして香りだけじゃなく見た目も癒されそうピンクハート
お値段もお手頃なのでオススメですよ!
アロマフラワーを購入するとアロマオイルプレゼント!


まだ試してないけど、入浴の時にも使いたいなースマイル
毎日暑いけど、爽やかな香りで気分もサッパリしそう!


楽しいイベント&アロマオイルありがとうございました手書きハート


生活雑貨ジャスティス25-ショップファンサイト参加中














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月15日 21時25分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.