028321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まむ日記

まむ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2016年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりのブログになってしまいました雫

先日お試しさせていただいた遥香 抹茶 オーガニックをご紹介させていただきます!
rblog-20160727162123-00.jpg

写真を見ておわかりの通り、ペットボトル飲料なんです。
でもよく見てみると、中に入っているのは水・・・!?
rblog-20160727162123-01.jpg

実は、キャップを回すと抹茶が落ちてくる仕組みひらめき
なので飲む直前まで抹茶の鮮度が保たれていて、最高の状態で飲めるということですねグッド
rblog-20160727162123-02.jpg

実際に飲んでみると香りがとっても良くて、本当にペットボトル飲料とは思えないです。
自宅で手軽にこんな本格的な抹茶が飲めるなんてきらきら
ちょうど家にあったお団子とともに癒しの時間目がハート
rblog-20160727162124-03.jpg

しかも、有機栽培抹茶を100%使用とのこと!
安心して飲めますね音符

おうちで本格的な抹茶を楽しみたい方、おすすめですよ赤ハート

「遥香 抹茶 オーガニック」

株式会社ジャテックスファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月27日 16時23分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.