028319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まむ日記

まむ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2016年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何度か参加させていただいているリアルサンプリングプロモーション。
先日もありがたいことにご招待いただき行ってきましたハート
今まではお昼の部に参加していたのですが、今回初めて夜の部に参加。
「夜はRSPだー!」って思うと仕事頑張れましたうっしっし
rblog-20160902165618-00.jpg

まず一番目にプレゼンしていただいたのは森永製菓さん。
森永製菓は1899年創業、そして1918年に日本初の国産ミルクチョコレートを発売とのことひらめき
rblog-20160902165732-00.jpg

そんな森永製菓が日本で一番おいしいチョコレートを目指して発売したのがカレ・ド・ショコラきらきら
rblog-20160902165732-01.jpg
お店でよく見かけますねスマイル
ブランドコンセプトは『ほっと一息をつく特別な時間=ひとり時間の贅沢チョコレート』だそうです!
うん、わかる!
カレ・ド・ショコラはまったりと一人で味わいたいチョコレートですよねハート(手書き)

ラインナップは5種類!
rblog-20160904124729-00.jpg
ブースでは全種類を試食できるのですが、大人気の為なかなか近寄れずうっしっし雫
新商品のカカオ88のみ試食できましたオーケー
やっぱり普段食べているチョコレートより苦いんだけど、深みがあって美味しかったですオーケー

プレゼンでは主にフレンチミルクについて説明していただきました!
rblog-20160904125216-00.jpg
味だけでなく、チョコレートのサイズやパッケージもこだわっているんですねひらめき

バーコードを2枚集めるとヴァルールというチョコレートが当たるキャンペーンもありますよハート
rblog-20160904130325-00.jpg
当選しないと食べられないチョコレート!!
これは是非食べてみたい!

これからチョコレートが美味しい季節なので、カレ・ド・ショコラで贅沢なひとり時間を楽しみたいと思いますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月08日 15時39分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.