969917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワクワク×ドキドキ研究所

ワクワク×ドキドキ研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

小野の離れ 博多本店… 四方よし通信さん

甲府「紅梅や(KOUBA… ショテマエさん

MR(医薬情報担当者… つくしんぼ1764さん
“コンサナリスト(R… 川越@満月さん
ゆんたま Spiritual … ゆんたまゆんさん
不妊治療の培養室から あきら8321さん
今日はコレ見よっ!… よっしー (^-^)さん
元MSのMR奮闘記 ケンシロウ0202さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
薬剤師てるちゃんの… 薬剤師てるちゃんさん
2009年09月07日
XML
カテゴリ:気づき
ザ・パーク・レジデンシィズ・アット・ザ・リッツ・カールトン東京
リッツカールトンが日本で初めて運営するマンションです。

階数 26階
賃料 2,420,000円
敷金 6ヶ月
間取り 3BED
専有面積 221.86m²(67.11坪)

サイトはこちら

ちなみに2番目に高かったのは六本木ヒルズのマンションで230万円でした。

<ちょいとコラム>

例えばマンションを探す時に予算がありますので、それに従って
希望に合いそうなところを探しますよね。実はそれって制限を
自分でかけていることになります。

自分も含めてそうですが、人間って周りの環境から制限を受けて
生きているので無意識にそういう行動をしてしまっています。

だから、この月額242万円のマンションには住めません。
なぜならそれに住むことすらイメージしていないからです。

実は人間は夢をビジョンとしてイメージすると実現する能力を
持っています。なぜなら住みたいと思った瞬間からその方法を
模索するからです。あきらめなければどこかで住むことが可能
になるはずです。

これはマンションだけの話ではありません。すべての事柄で
言える事です。自分を無意識にコントロールしている制限を
どこまで把握して、外すことが出来るのか?

桁外れの実績を上げる人達は簡単なようでこの難しい問いかけ
に対して、見事にクリアしている人達が多いですね。

だって、人間ってイメージだけで月まで行くことを可能にして
いるぐらい能力高いのです。

242万円のマンションに住む可能性はそれよりぐんと高い
はずです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月08日 12時06分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[気づき] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.