364254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天!!

楽天!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.04
XML
カテゴリ:毎日更新日記
プレイステーション3(PS3)は、未だに大事にハコに入れています。
やるゲームも特にないので、必要な時にしか出しません。

そうなると、DVD観たり、ゲームはプレイステーション2(PS2)を使っています。

そのPS2が・・・・。
動かなくなりました。

ががががががが~ん!!

しかもAVを観ようかとわくわくしていた矢先の出来事です。
いつものオープニング画面が出ないのです。

使い勝手が良かったので、ショックです。
本体に原因があるのが明白です。

直しようにもどこから分解していいのかすらわからない。
ネジの場所がどこにもないんです。

とうとう・・・・PS2の退場する時がきたようです。
ご苦労様でした。
ありがとうございました。
安らかにお休みください。

そして、次なる戦士はPS3の登場です。
ネット環境が整っていない状況。
ゲームもしない。

・・・うん。
これはAVしかないな、うん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.04 16:09:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.