【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

宮城県のおへそから

宮城県のおへそから

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月
・2023年06月

カレンダー

全て | カテゴリ未分類 | 結婚に関するイベント | 旅行ネタ | 塩竈市お勧めショップ | 塩竈市ネタ | 仙塩エリア1市3町 | 塩竈市の食事処 | 宮城県 婚活 | 宮城のお勧めお土産&通販 | 美容と健康と病気について | 就職活動 | 占い・スピリチュアル・診断系 | 仙台市 | アニメ、漫画、ゲーム | その他 お買い物 | ファッション お買い物 | 市販・楽天ショップグルメ情報 | エコ・住宅・生活 | 映画・テレビ・動画・芸能・音楽 | ダイエット日記・デブネタ | その他の宮城県・東北全体 | 日記・プライベート | ネット・パソコン | 車・バイク関連 | ガソリン代情報 | 脱毛エステ | 趣味の園芸 | 地震情報・地震予報・予知 | 子供関連
2008年04月06日
XML
テーマ:いろんな診断(4)
Webサイト上で無料で開催している、人間研究所の性格診断をやってみました。

診断結果はこちら

FC2ブログにブログパーツとして貼ってみたのですが「口だけは一人前タイプ」でした。
同じ性格のブロガーさんは今の所、存在しないようです。
50問の質問に3択で答えるのですが、当たっていましたねぇ…悔しいけれど。。

この人間研究所の性格診断は性格を診断するだけではなく、全国のブロガーさんを探したり、気になる未来をミライスコープで予測する事が出来るんです。


ミライスコープ

前にイオン利府に置いてあるのを見た事があります。
性格診断迄してしまったら、未来が気になっちゃう。
ミライスコープ欲しくなりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月06日 14時27分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[占い・スピリチュアル・診断系] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

 ながやだがや@ はずまきさんへ はずまきさんも、本当にご無事で良かった…
 はずまき@ 良かった・・・ ご無事でよかったです。 ながやだがやさ…
 ながやだがや@ LUNAtanさん  訪問&コメント、ありがとうございます。 …

お気に入りブログ

那須の凡人 天峯(… 那須の凡人さん
あさりの物欲帖 あさり1060さん
angel*smile pure☆さん
きゃろのブログ ☆きゃろ☆さん
ブログ はずまこさん

© Rakuten Group, Inc.