125847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国ドラマLIFE日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月14日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
久々に、「私のイチオシRANKING ~ドラマ編」を更新パソコンしました!
興味のある方はぜひ、
HP「韓国ドラマLIFE」に遊びに来てください!

いやー、悩みましたねOK
好きなドラマが多くて、順位なんて付けられませんよ!!

ということで、好きなドラマテレビの中でも
「もう一度見たい」という観点から、何とか順位を付けてみました雫
サスペンス物は犯人が分かってるので、
「もう一度」という観点になると順位が下がっちゃいました…雨

異論ある方も多いと思いますが、
ま、独断と偏見のランキングですから許してください(笑)グッド

コメントを書いていると、結局、
「好きなドラマ赤ハート」=「好きなキャラダブルハート」ってことに気づきました。
男性キャラにどれだけハマったかハート(手書き)、というのも、
順位に微妙に影響してますね(笑)。

その中でも1位星は、
男性だけでなく女性キャラにもハマった
「私の名前はキム・サムスン」ですちょき
両方にハマるなんて、これだけですよ。

「ありがとうございます」が
最近見た中では一番ハマったので印象も強いんですが、
トータルで考えたら、惜しくも2位でした…台風

でも、どのドラマもいい!きらきら
ランキング作ってたら、どれもまた見たくなっちゃいました…OK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月15日 04時31分00秒
コメント(5) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

コメント新着

 みこ@ 韓国ドラマしか駄目でしょうか 韓国の郡で、募金活動を中止 教科書「竹…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.