257900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pure bliss

pure bliss

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.27
XML
淡水パール×メタルフープのネックレス

先日の 淡水パールとメタルフープのピアス とお揃いのイメージで、ネックレスを作りました☆

ピアスに使った3色&3種類の大きさのフープを重ねたものを、トップに持ってきました。
ネック部分はシルバーのチェーンだけでシンプルに・・・でも良かったのですが、
少し寂しく感じたので、トップに使った淡水パールと同じもの・水晶のさざれを入れてみました。
ネック部分の長さが、もう少し長めでも良かったかなあ~・・・後で長さ変更するかも(^◇^;)
パール×シルバーがメインなので、季節や場所を選ばないアクセになった気がします☆

GW目前なので、石をまとめて注文してしまいました(´▽`;)
私自身はGWもずっと仕事なのですが、ショップの発送業務がお休み入ると困るので(笑)
ついさっきその注文した石たちが届いたので、眺めているだけでワクワクします(≧∇≦)♪
作るのも楽しいけど、注文したものを開封して、確認する時間も楽しいですよね☆
何を作ろうかなあ~? しばらく退屈しないで済みそうです(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°今回の作品に使ったビーズたち ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆淡水パール(ポテト/ホワイト/約7mm) ☆水晶(さざれ)
☆メタルフープ(シルバー/19mm,金古美/14mm,ゴールド/12mm) ☆金具類(シルバー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.27 13:21:08
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

☆結愛☆

☆結愛☆

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

αεραζ-あえらす(aer… aerasuさん
* Korin Koron * mero115さん
加代のお気楽HP 牛加代さん
My Style Beads ちょこりん858さん
(旧:Beadsのなる木… みさぁ☆さん
たんぽぽのつぶやき mihaya0816さん
www.beads jam.com… ばばるBBさん
虹母日記 ☆吉子☆さん

Comments

 ばばるBB@ Re:はぎれでシュシュ☆【布小物】(05/22) 手が器用なので。。どんどん色々なものを…
 ☆結愛☆@ >なでしこ1949さん はじめまして&コメントありがとうござい…
 なでしこ1949@ Re:丸型バスケット【エコNo.5】(05/18) はじめまして。 5作目でこんなに上手に…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.